-
-
ご褒美♡
こんばんわ🌙🌃
お兄様💖ゆうひです🎀
いつも頑張ってるお兄様に
ゆうひからのご褒美💞
お兄様にいつもゆうひの頭なでなでしてくれるので
今日はゆうひが♡♡
三連休明けで
火曜日から今日までお仕事お疲れ様でした💖
いつも頑張ってるお兄様に
いっぱい癒しをお届けできるように
ゆうひ頑張ります✨
🎀ゆうひ🎀 -
【お礼写メ日記】
いつも素敵な口コミ書いて下さりありがとうございます💖💖
遠いところから来てくれて
本当にありがとう💓
ゆうひ、お兄様に会えると嬉しくて、いつも頑張っちゃう😽
ゆうひのお肌すべすべって褒めてくれるけど、お兄様もすべすべで気持ちいいですよ?😍✨
プレイ中
お兄様の感じてる声を聞いて
ゆうひ、いつも興〇してます笑😳💓
お兄様の喜ぶ姿を見るの好きなんだ💭
またたくさん攻めさせてくださいねっ❣️
再会出来る日をお待ちしております🩷ྀི
💋ゆうひ💋 -
【お礼写メ日記】 すけぴっぴ様へ♡
いつも素敵な口コミ書いて下さりありがとうございます🫣💓💓
総選挙たくさん
応援してくれてありがとう💗💗
お兄様の言葉で
ゆうひすっっごく救われました😭💞
本当にありがとうございます💖
来月のお話するの
楽しかったな🫣💓
早く12月にならないかなと
ずっと考えております🍀*゜
またお会い出来る日を楽しみにしてます💋
💋ゆうひ💋 -
ミスヘブンへの意気込み【大事に……】
こんにちは✨
お兄様🩷ྀིゆうひです🎀
SNSがたくさん発達してて
文字でつながれる時代だけど
ゆうひが1番大事だなって思うのは
「実際に会ったとき」
にどう感じるかだと思うんです💭
「また会いたいな」
「声聞きたいな」
そんな風に思ってもらえることって
すごく素敵で大事だなって
日々思っております♡
なのでゆうひは
会えた時間の中でのコミュニケーションをすごく大切にしたいんです💖
キスもハグも会話も…
どれもひとつひとつを丁寧に、大切にしたい。
会ってくれたお兄様に
「ゆうひちゃんと過ごす時間って特別だな」
って感じてもらえるように
頑張ります💗
🎀ゆうひ🎀 -
つやつや💇♀️
こんばんわ🌙🌃
お兄様🩷ྀིゆうひです💞💞
今日はトリートメントをしに
いつもの美容院へ〜
すっごく綺麗なってテンションあがります💗
いつも同じ人に担当してもらってるのですが
毎回綺麗にトゥルトゥルに仕上げて貰ってるので
もう少しで
通い始めて2年経ちそうです✨✨
これからもお兄様に
髪の毛褒めてもらいたいので
通おうと思います💖💖
🎀ゆうひ🎀 -
【お礼写メ日記】60tsuruze様へ♡
素敵な口コミ書いて下さりありがとうございます🥺💖💖💖
お兄様の褒め言葉
すごく嬉しかったなぁ🥺 💭
ゆうひ、褒められるとニヤけちゃうくらい照れちゃうんですよね😳笑
たくさん褒めてくれて
ありがとうございます🥹💓💓
次はどんなプレイにしようかな?😉💭
ゆうひ
またお兄様に会えるの楽しみに待ってるね🎀
💋ゆうひ💋 -
【お礼写メ日記】mokuden様へ♡
素敵な口コミ書いて下さりありがとうございます💖💖
先日はゆうひに会いに来てくれありがとうございました🫣💗
お兄様がしたいこと
たくさんできてゆうひ嬉しかったなぁ😳🩷ྀི
〇〇も初めてと聞いて
ゆうひが初めて貰えて超ハッピー😍✨✨
またしてもいいですか?🥹💓
再会出来る日を楽しみにしております💞
💋ゆうひ💋 -
【お礼写メ日記】ccdccd様へ♡
素敵な口コミ書いて下さりありがとうございます🥺🩷ྀི🩷ྀི
また会えて、ゆうひはとっても幸せです💕 久しぶりに会えて嬉しかったです💓
最近、お兄様との距離がどんどん縮まってる気がして、ドキドキしてるのはゆうひだけかな?🥰
仲良くなれてるって感じてるのは、ゆうひの片思いじゃないですよね😘?
ゆうひのご奉仕で気持ちよさそうなお兄様の顔を見れた時
本当に嬉しくて
もっと頑張ろうって思えました😊
ゆうひのご奉仕、気に入ってもらえたみたいで良かったです🫣💗💗
またいつでも遊びに来てくださいねっ♡♡
ゆうひ待ってます☺️💖
💋ゆうひ💋 -
〇〇行きたい
おはようございます(*^^*)
お兄様💋ゆうひです❄️
最近、寒くなってきましたね〜🥶
冬といえば…
そう!
スノボーをしてみたいんです💕✨
スキーは何度か⛷あるのですが
スノボー🏂はした事がなくて🥹
来年の冬はスノボーに行けたらいいな💭💭
ゲレンデを滑り降りる爽快感
きっと最高だろうな😎👍
雪山で思いっきり遊びたいなぁ😍
でもでも!
寒い中、お兄様と一緒に温まったりとかも……
なんて😉💕笑
ゆうひのスノボーウェア姿、似合うかな?🤔
想像してみてください🫣💗
お兄様との楽しい時間を想像して、今日も頑張ります💪
お兄様もファイトです💪🔥
🎀ゆうひ🎀 -
心のアルバム📸📕
11月が始まってすぐなのに
もう素敵な出会いがいっぱいで
心のアルバムに想い出がどんどん増えていってます💭💓
このままだと11月も楽しくて
気づいたらあっという間に
12月がきちゃうんだろな💭
急に寒くなってきたけど
2人で過ごすあまあまな時間で
寒さを吹き飛ばしちゃお😍💞
お兄様に
「会えてよかった」
って思ってもらえるように、これからもいっぱいトキメキと癒しを届けたいです💭💗
11月もゆうひと一緒に過ごしてね🎀💖
🎀ゆうひ🎀
302件中 101~110件を表示
-