-
-
7/1日15時出勤☺︎
こんばんは

6月ももう終わりですね
梅雨も終わりつつありますね。
私はカフェ巡りが好きなので
姉と行きたかったカフェに
行ってきました☕️
ここのカフェオレとケーキが
とーーっても美味しかったです
しかもしかも♡♡
大好きな猫ちゃんがコンセプトのお店で
至る所に猫ちゃんになっていて
とっても可愛かったです🐈❤️
そして明日から7月が始まります
7月も宜しくお願いします♡♡
7/1は15-rust出勤です☺︎
ご予約もありがとうございます
明日お会い出来るのを
楽しみにお待ちしております
-
【お礼写メ日記】
🧡@xxxkonataxさま🧡
初口コミ
ありがとうございます

何回かアムアージュさんに
来ていただいている中、
初めての口コミが
ふゆで嬉しいです
楽しい時間を
一緒に過ごして下さり
ありがとうございます

質問をすると
しっかり要望を応えてくれて
ありがとう
そのおかげで
楽しいらぶらぶな時間を
一緒に過ごせたね
またふゆに会いに来てね?
次お会いした時も
たーーっくさん
いちゃいちゃしようね♡♡
楽しい時間を
ありがとうございます
また会いに来てくれるのを
楽しみに待ってるね
-
【お礼写メ日記】
🩵@gottsu-06-さま🩵
素敵な嬉しい口コミ
ありがとうございます

いつも会いに来てくれて
ありがとう
久しぶりにお会い出来て
とっても嬉しかったよ
いつも楽しい時間を
一緒に過ごしてくれて
時間もあっという間に過ぎるよね
一緒にいると
ほんとに楽しくて
ふゆずっと笑ってる気がする
小動物のような可愛さって
会うたびに言ってくれて
今回はさらに進化してるって

わーい嬉しい〜
これからも
楽しい時間を
一緒に築いていこうねん
また会いに来てくれるのを
楽しみにお待ちしてます
-
【お礼写メ日記】
🤍@60tsuruzeさま🤍
嬉しい口コミ
ありがとうございます

初めてお会いしてから
1週間後に
また会いに来てくれたよね
すっごく嬉しかったよ
ふゆワールドがあるねって
初めてお会いした時も
言ってくれてそのふゆワールドが
とっても良いって言葉が
嬉しかったぁぁ

沢山ふゆワールドを
体験出来ましたか?
楽しい時間を
一緒に過ごしてくれて
嬉しいよ
またクイズ楽しみにしてる
改めて素敵なプレゼントも
ありがとうございます
大事にします
また会いに来てくれるのを
楽しみにお待ちしてます
-
【お礼写メ日記】
🍀@転生しますか?さま🍀
長文の素敵な口コミ
ありがとうございます

いつも沢山のかわいい。を
伝えてくれて嬉しいよ
癒しの女神。って名前を
付けてくれたの
凄く嬉しかったよ

いつも癒せてるみたいで
良かったぁぁ
口コミにも書いてくれたけど、
私もいつも癒されてるよ
素敵な時間を一緒に
過ごしてくれて
会いに来てくれて
本当にありがとう
また2人の世界へ🌍
一緒に楽しもうね
おすすめしてくれたアニメも
次会う時までに観とくから
感想会もしようね
お会い出来るのを
わくわくしながら
お待ちしてます
-