-
-
【🎥959】皆さまへエール📣
ずいぶん暖かくなってきましたね🌷
いろんなこと♡
いろんな所で♡
春を感じます〜🌸
3月はお忙しい方
いらっしゃるのではないでしょうか☺️
シエラも昼職で忙しく
がんばってるところです❤️🔥
皆さまと一緒にがんばってると
思うと…
乗り越えられそうですっ😤︎💕︎
皆さまへ
先に言いたい♡
『ありがとう♡』 -
8939ひろ様へ♡口コミお礼
口コミ書いてくださり
ありがとうございます
シエラのニット姿
全て制覇してくれましたね
次のイベントも
また見に来てほしいです -
khir358様へ♡口コミお礼
口コミ書いてくださり
ありがとうございます
ドキドキワクワクしながら
会いに来てくださり光栄です
今度はもっと
ドキドキワクワクしていただきたいので
楽しみにして会いに来てほしいです -
2年ぶりのうなぎ様へ♡口コミお礼
いつも口コミ書いてくださり
ありがとうございます
楽しく読ませていただきながら
ご一緒しているとき
思い出して幸せにヒタヒタです
いろんなイベント楽しんでくださり
シエラもうれしいです
次のイベント楽しみにしててね
-
【🎥958】気づけば…
今日も一日おつかれさまでした♡
なんだか今日はいつもより
距離が近かった気がして
ちょっとドキドキしちゃいました🫣
気づいたら甘えちゃって…💗
そんな時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうごさいました♡ -
【🎥957】待ってます♡
おはようございます☀️
今日あなた様に会えると思うだけで
なんか少しだけ特別な朝︎💕︎
昨日言ってたこと…覚えていますか?
会ったら、甘やかしてくださいね♡ -
【🎥956】考えたら…
明日はアムアージュです♡♡
いっぱい甘やかしてくれますか?
なんて考えてたら
少しだけドキドキしてきたかも🤫💗
会ったら…ちゃんと確かめてくださいね♡ -
もうすぐ…♡♡
紅音シエラとして初めて迎えた誕生日から、
もうすぐ1年✨
たくさんのはじめてを
一緒に過ごしてくださり
ありがとうございます😘
これからも、
あなた様の特別でいさせてくださいね💕︎ -
【🎥955】春は〇〇な季節
あたたかい風に触れるだけで、
少しだけ気持ちが
軽くなっていく気がします💗
特別な予定がなくても、
どこかへ行きたくなる日が増えて🌷🌸
ふとした瞬間に、
「あなた様と一緒だったらいいな」
と思ってしまったり🤫
春はきっと、
少しだけ素直にさせてくれる季節ですね😘 -
【🎥954】甘い時間
三連休ですね💕︎
あなた様は何して過ごされていますか?
シエラは、
ちょっとだけ自分に甘くして
パンケーキ食べに行ってきました🥞
幸せ🤍
こういう時間って、
誰かと一緒だったら
もっと楽しいんだろうなって思ったりして…
次は、あなた様と
一緒に行けたらと思いながら……💗
1,150件中 241~250件を表示
-