-
-
【🎥1124】行楽blog続編♡④
癒されるスポット🛖🌱
小さな扉で🚪
シエラが高身長になったと
素晴らしい錯覚✨です
冒険心をくすぐる感じです -
【🎥1123】行楽blog続編♡③
甘いパンケーキ🥞を食べて
美味しいアイスカフェオレで
休憩できたので
このあともたくさん歩いて
たくさん冒険してきました〜
カフェに入ると
ついつい話が止まらない
そしてよく食べる😆 -
【🎥1122】行楽blog続編♡②
アイスカフェオレに合うのは…
ぜったいパンケーキ🥞✨
※シエラの個人の意見です
バターも美味しいけど
あんこも合うんですよね〜
甘味が体に沁み渡るぅぅ〜 -
【🎥1121】行楽blog続編♡①
おはようございます
行楽blog続編を投稿するので
シエラの元気っぷりをぜひ見てください
カフェの席🪑が空いてるか…
空いていましたーっ
だいすきなアイスカフェオレで
疲れた足を休めました🍀 -
【🎥1120】まったりな夜🌙
今日は久しぶりのお出かけ🚙
久しぶりの友だち
自撮りや編集もがんばったので
早めに寝ようと思います
あなた様にギュッと抱きしめて欲しい気持ち
そんな気持ちで
今夜のおやすみ日記✨書いて…
おやすみなさい
-
【🎥1119】行楽blog♡⑦
今日は懐かしい友人たちと
遅めのGWということで
楽しんできました
明日も行楽blog♡日記📓
続きを投稿させていただきますので
ぜひ見てくださいね -
【🎥1118】行楽blog♡⑥
やっぱりここは…
ジャンケン✊✌️✋💦
せめて誰かついてきて欲しいんだけど
スイーツ🥞楽しみなので
優しい友だちと一緒に
お店へチェックしに行ってきまーす -
【🎥1117】行楽blog♡⑤
みんなでいっぱい歩いて
休憩しながら次のお楽しみ
スイーツ🥞へ向かうことになって
大はしゃぎしちゃいました
お店の雰囲気と
席が空いてるか…
シエラがチェックしに行く雰囲気です💦 -
【🎥1116】行楽blog♡④
人数多くて
わちゃわちゃ感がスゴいです😅💦
自撮りしてる秒数の半分は
友だちが写り込む〜っ
ジュース🍹は倒しちゃうし大変
Voiceは撮れなさそうですが
楽しい雰囲気
伝わってるかな -
【🎥1115】行楽blog♡③
総勢9人
久々に会えて近況報告しながら
懐かしい雰囲気を楽しんでいます
みんな変わらないなぁ〜
多分シエラが1番変わってないと思うけど
1,153件中 61~70件を表示
-