-
-
9/5 M様♡
なかなか予約が取れないと…
会えずに寂しかったです。
久しぶりにお会いできて良かったです(*´ω`*)
元気そうで、一安心しました。
いつもありがとうございます♡ -
次回8/2♡
こんにちは(*´-`)
毎日暑くて夏バテしそうです(>_<)
皆さまは大丈夫でしょうか?
次回出勤は8/2です♡
お会いできることを楽しみにしています(*´-`)
ではでは╰(*´︶`*)╯♡ -
7/12 T様
私のお客様の中で1番お若い方だから
とても印象深く覚えています╰(*´︶`*)╯♡
いつも愛情表現がすごくて、
嬉しいんだけど…恥ずかしいです(〃ω〃)
また会えるのを楽しみにしています。
お仕事頑張ってくださいね。
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
-
7/12 T様
いつもスーツ姿でほんとうにかっこいいなと
ドキドキしてます╰(*´︶`*)╯♡
清潔感抜群で、私の方が会うのを楽しみにしています(*'▽'*)
またお会いできますように。
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ -
7/12 M様
2人の時間がたくさん増えて嬉しいです(*´꒳`*)
いつも優しくて楽しいお話もたくさん聞かせてもらえて…
ご予約いただいているとほっと安心します。
次回を楽しみにしています。
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ -
7/9 F様
初めましてなはずなのに、すっと緊張がほぐれるて
まるで本指名様のような居心地でした。
あがり症な私だから、いろいろと気を遣わせてしまったかもしれませんm(._.)m
楽しくお話しさせてもらえてハッピーでした。
また会えたら嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡
お待ちしていますね(*´꒳`*)
ではまた。 -
7/9 K様
初めましては本当に久しぶりで
写真にかえった日でした。。。
緊張で、おぼつかないところもあったと思いますが
優しくリードしてくださってホッとしていました。
また、お会いできることを楽しみにしています。
次回もお話たくさん聞かせてくださいね╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) -
7/9 N様
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
またお会いできて嬉しかったです(*'▽'*)
回数重ねるごとにドキドキしていくのは
どうしてだろ…
次回もお会いできること楽しみにしています。
またね╰(*´︶`*)╯♡ -
7/7 M様♡
2人だけのお話をたくさんして
いつもドキドキしてます╰(*´︶`*)╯♡
美味しいご飯のお話や旅行先のお話、
私は旅行が好きなので
とっても楽しみにしています(〃ω〃)
また、たくさんお話聞かせてくださいね。
いつもありがとうございます♡ -
6/28 M様♡
出勤は数回なのに何故か、たくさん会っている感覚です╰(*´︶`*)╯♡
いつも優しくリードしてくださって
思いやりに溢れていて尊敬しています。
私の将来のことまで考えて
資産運用のお話も聞かせていただいて
少し難しいですが…真剣に考えてみますヽ(´o`;
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
33件中 21~30件を表示
-