-
-
♡12/25♡H様♡有難う御座いました♡
遠くから
お時間作って会いに来てくださり
有難う御座いました💕
特別な日に貴方様と
一緒に同じ時を過ごせた事に
幸せを感じてます(*˘︶˘*).。.:*♡
とても濃厚なひと時でしたね…
あまーい!
次アムアージュにご来店される際は
渋滞が起こりませんように💦
またお会いしたいです💕
クチコミ、書いてくれて
嬉しいです✨
ちゃんと見てますよ〜っ👀👀
ねねとまた近々
アム活しましょうね💕
今度はもっと
イチャイチャしましょうね😍😘😚
ね ね
-
あなたはどちらですか?
『甘えるのも、甘えられるのも…?』
ベッドの上で
どっちが好きなのか考えたことあるりますか?
甘えるのが得意な人もいれば
甘えられるのが心地いい人もいますよね💕
ねねはどっちだろ💕
でも、どっちだっていいのかも。
その瞬間の空気、視線、触れた時の温度で、
答えは変わるもの(*ノωノ)キャ
ほら、今日はどちらが宜しいでしょうか?
甘えたい?
それとも…もう少し、
甘えられてみますか?✨
9:00-17:00
アムアージュにいます💕
お待ちしております
ね ね
-
夜の考え事。
一番ドキドキする言葉は?💓
どんな言葉が心に響くかなっ
ドキッとするかなと
考えてました🌹
「大好き」とか
そんなシンプルな言葉がやっぱり
私はすきです💕
9時〜17時まで出勤しています。
もしよかったら会いに来て
貴方様の
大好き♡
を、ねねに聞かせてくださいね...♡
ね ね
-
おはようございます🌞✨
貴方様はどっちですか?🤔
今日のクイズはこれ!🎈
アイスクリームはミルク派?
それともチョコ派?🍦🍫
私、どちらも好きなんだけど、
やっぱり選ぶのが難しいなぁ😅
一緒に楽しくお話ししながら、
どっちか決めたいなぁ💖
あなたの好きな味、教えてくださいね!
お待ちしております🌟
ねねは本日9:00-17:00の出勤です💕
宜しくお願い致します🥰
ね ね
-
明日久しぶりに🍀
『どこが好きって聞かれたら…?🫣』
1番自信ある場所ってどこだろ?
って考えてみたけど、
やっぱり胸かなぁ👀✨
なんかね、良いって言われることが多いの。
明日は9:00〜17:00で出勤していますので
直接見て教えてくれたら嬉しいです💌
待ってるね、楽しみにしてます🍀
ねねの今年初めてのお相手は...???
楽しみです🍀♡
ね ね
-
♡12/23♡N様♡ありがとうございました♡
会いに来てくださって
有難う御座いました💕
ロングコースでたっぷり
一緒にいてくれてありがとう御座いました✨
甘えさせてくれるその優しさ…ずるいよ🥺
また会えたらいいなって、
ほんとに思ってます!
次はもっと私のこと、知ってくれる…かな?💗
またクレーンゲームしに行くので
見つけても
アイコンタクトで、ねっ💕💕
沢山ハッスルできて
楽しかったです🎶
次もいっぱいしようね
ね ね
-
𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎅🏻🎀
めりくりーーーー!!
ねね昨日早く寝たのに
サンタさん来なかったんですけど…。
今日9:00-17:00のアムアージュで
ねねを見つけて下さった
サンタさんと
すっごくはしゃぎたいと
思ってます!笑
さわぐぞ〜っ🎄🎁🎅🌟🔔
今日もねねと一緒に
楽しい一日にしましょうね(≧∇≦)💕
お待ちしております!
ね ね
-
【アニマル診断】プチッと自己紹介🎶
ねねの事もっともーーっと
知ってもらいたいなと思ったので
簡単なものをやってみました!!
ねねのタイプは〜〜
(ドラムローーーール)
気高くそして優しい
🦁ライオン系女子🦁
と診断されました😂😂
がお〜っ🐾
面倒見がよくみんなに慕われる
なんて書いてたのですが
どうやら((汗
私は面倒見がいいというよりかは
頼まれたら断れないだけなんじゃ...?
と思ったりしましたが
まぁさておき、笑
<女子力データ>
優しさ:★★☆☆☆いやいや、優しい...ですよ?笑厳しさ:★★★★☆
自分には厳しく?してます?ノリ :★★★★☆
食については甘々です...。あ〜もう関西の空気吸ってますので
期待してください協調性:★★★★☆初めての方とも理性 :★★★★☆
たくさん
お話出来るし、したいタイプです(≧∇≦)
緊張して来て下さるお兄様も
初めてのドキドキもたのしいですが
どうぞ肩の力を抜いて
フレンドリーに接して頂くと
ねねは嬉しいです💕非論理的ではないと思ってます🤣
気になる事、
お会いした時に
質問してくださいね︎🌟
ねねさんは
メタモンみたいな感じの人なので
貴方様のお気に入りにきっとなれますよん✌️
診断結果で
苦手意識持たれないかなと
心配しちゃいますが
貴方様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております💕
実物ねねと、
ライオンさん比べてみてくださいねぇ🦁👧
ね ね
https://www.cityheaven.net/cm/SBUserPersonalityDiagnosisStart?pcmode=sp';" style="background-color:white; font-weight:bold; background:#FFF; color:#ea547a; border:2px solid #ea547a; width: 75%; padding:12px 3px; display:inline-block; border-radius:5px; text-align:center; font-size:12px; text-decoration:none;">あなたも診断してみてネ!
結果教えてくださいね💕 -
もうだめーっっっっ!
もうギブアップ〜
さすがにワンホールは
無理でした〜🤣
明日残りの2つちゃんと食べます😋
ご馳走様でした!!
早く寝たら
サンタさん来るかもしれない?
ん〜っ
じゃあ今日は夜更かしせずに
早く寝てみようかと思います☺️💞
ねねの
日常お腹いっぱい日記に付き合ってくれて
有難う御座います🙇♀️
これから
こんな日常も
チラり出来たらなぁっと思います!
また楽しみにしていてくださいね💕
ね ね
-
食べるの大好き!!!
私の中での
クリスマスのメイン!!!
これ楽しみで
今月頑張れた気がします💕
ちなみに
これの前に
大皿大盛りのナポリタンと
エビフライ5本食べました💕
今日は食べて食べて
食べまくるぞぉぉ😆︎💪
後でケーキ何切れ食べれたか報告しまぁす🍰
ごめんなさい
私服どころか
お風呂上がりのパジャマでした💦
ね ね
ちなみに1人です。
BMI標準でございますのでご心配なく。笑
血糖値が少し気になる
今日この頃でございます。
健康が一番、、ですね。
めりくり♡
191件中 151~160件を表示
-