-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
14,025件中 911~920件を表示
-
-
-
syujatsu20様🍈💚
素敵な口コミ
ありがとうございます
たくさん褒めてくださって
一緒に楽しい時間を
過ごすことができてとっても
嬉しかったです
また素敵な時間を
過ごしましょうね❣️
Kanano🎀
-
【お礼写メ日記】turikitiku様♡
5月も
会いに来てくださって
ありがとうございます☺️💗
雪に二人の仲を
阻まれなくなってから
毎月お会いできているので
すっごく幸せです💞
最近では
共通の趣味が
沢山できて
お話できるのも
楽しみのひとつでもあります😚❤️
いつもためになるお話まで
ありがとうございます☺️💕
turikitiku様の
堅実さを
優も見習います🤍🥰
また
帰り道の道中の
口コミ楽しみにしてますね😍✨
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
素敵な言葉☘️✨
こんばんは、メアリです
(今回の写真は次回動画の予告だったりします🤫)皆様またまた素敵な口コミをたくさんありがとうございます書かれているお言葉には
お兄様一人一人の人柄が出ていて…一件一件メアリもその方のことを思い出し
ながら読ませていただいております
皆様メアリよりも文章つくるのがとても
お上手で…見習いたいと思います!
素敵な言葉のプレゼント🎁
ありがとうございます
またお返事も書かせていただきますね
メアリ🎀 -
【🎥1146】いちご🍓お守り
いちごのお守り🍓
可愛すぎるだけじゃなくて
いちご🍓パワー
感じますっ笑
いちご大好きなシエラを
守ってくれるような…
そんな気持ちになります♡
大切に🍓します -
お疲れ様でした♡
こんばんは
夕方になり、街の空気も
少しずつ落ち着いた雰囲気に
変わってきましたね
かのんは今日一日の予定を無事に終えて、
これからお家に戻るところです
今日はお出かけしながら、
頭の中では明日は
どんな楽しい時間になるかなあ
と、明日の出勤のことで頭がいっぱいでした
かのん自身のエネルギーチャージも、
すでに100点満点で仕上がっています
今日一日をがんばった皆さま、
本当にお疲れさまでした
お家に帰ったら
あたたかいお風呂に入って
心も身体もゆっくりほぐしてくださいね
アムアージュ♡かのん -
♥日曜日の楽しみ…♥
こんにちは
明日はいよいよ
日曜日ですね
平日はなかなか
お会いできない方とも
お会いできるかも
しれないと思うと
今からとっても
楽しみです
明日来て下さるあなた様と
どんな時間を一緒に
過ごせるのかなって
考えながらソワソワ
しています
お休みの日だからこそ
日頃のお疲れを忘れて
ゆっくり癒されに
来てくださいね
たくさんお話したり
ぎゅっとくっついて
甘えたり…
明日はあなた様との
特別な時間を楽しみに
お待ちしております
素敵な日曜日に
なりますように -
🫧【必読】エリサの取説 part2🫧
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
こんにちは🌈
この日記は
【エリサの取り扱い説明書】です💖
PART2では、
私の好きなものや普段の過ごし方、
お話のきっかけになりそうなことを
中心にまとめています💐
PART1では一緒にいる時間について、
PART2では私自身のことについて、
少しずつ知っていただけたら嬉しいです。
気になるところがあれば、
この先もゆっくりご覧ください☺️
----------
❤️好きな○○
好きなこと/好きなもの
・美容→スキンケアに1番課金します👶🏻
・コスメ→似合う色を捜索中🔍
・ひとり旅→沖縄県に行きがち🏝️
⠀ ヨーロッパに行ってみたいです✨
・美術鑑賞→気になる展覧会は必ず行きます!
・映画鑑賞→推しの弔いに行きがち…
⠀ 好き、気になる作品は極力観に行きます
⠀ 1番後ろの席で観るのが好き🎥
・漫画→少年漫画が好き!ミーハーですが…。
⠀ 鬼滅の刃、鋼の錬金術師、
進撃の巨人は何度も完走しました🏃♀️
⠀ ジャンプ系にハマりやすいです🏴☠️
⠀ (ワンピース、キングダムは途中離脱中)
・アニメ→流行ってたらとりあえず観ます
⠀ 最近は観れてないですが…
・お笑い→1人でも観に行きます🎙️
⠀ テレビ番組もバラエティばっかり観てます…
⠀ 座王、アメトーーク!、お笑い向上委員会は
⠀ 毎週録画して観てます…😇
・YouTube→教養系をよく観ます!
⠀ 「大人の教養TV」「大人の学び直しTV」
⠀ あとはマユリカの「うなげろりん」は毎週💭
・ファッション→クローゼットが足りない🥹
・色→白が混ざってる淡色が好き🎨
⠀ 白/ピンク/水色/ラベンダー/グレー/ベージュなど
・アクセサリー→ピンクゴールド♡
⠀ 細くて華奢なデザインが好みです💍
好きな食べもの
お肉(焼肉、鉄板焼き)
お魚(お鮨、お刺身、焼き魚)
フルーツ全般(ドライ✖️)
ちなみに…苦手なものは
レバー、クセの強い味、剥く前のバナナ🍌…
好んで食べないのは
キャラメル、ホワイトチョコ🍫…
⚠️
最近 小麦を食べないようにしています🥹
主食はタンパク質+お米or十割蕎麦!!!
乳製品も摂らないようにしてます(諸事情)
🍀休日の過ごしかた
・美容のお手入れ
⠀ ネイル、美容院やスキンケア、ボディケアなど
・愛猫くんとの時間
⠀ 一緒にゴロゴロしたり遊んだり撮影会したり(勝手に)
⠀ 毎晩ベッドは半分こ🐈
・適度(?)な運動
⠀時間があれば月2回水泳のレッスンと、
ピラティスに行ってます🌸
⠀
根はインドア派なのですが…
お休みの日がなかなか無いためか、
なんだかんだ1日家に居る日はありません💦
㊙️ここだけのお話…
・ニオイには敏感です😵
コーヒー、煙草、ユンケルなどの匂い大の苦手です🙇♀️
わたし自身もお逢いする前に必ず
歯磨き/舌磨き/ブレスケア 欠かしません🪥
たくさん💋したいのでぜひ…ぜひ…お願いします…
(口腔ケア用品は待合室のお手洗いにあります)
あと、水分はたくさん摂りましょう🙂↕️
・フェザータッチが苦手です🪶
くすぐったがりなので…
一度そう思うと「気持ちいい」を感じれなくなります💦
優しいタッチとフェザータッチは違う、絶対🥹←
「摩擦」より「圧迫」という触れ方が好き💕
・コーヒーより紅茶派🫖✨
飲むのは嫌いじゃないけどほとんど飲みません🙏
コーヒーを飲むにしてもカフェラテとかにします!
・お菓子は自主的にほぼ買いません
お菓子よりホットスナック買いがち←
からあげ○ん、から○げ棒で身体の6割できてるかも
(今は食べるのやめてますが🥹)
・お菓子はどうしても食べたい時だけ!
甘いものよりしょっぱいものを好みます🍗
(本当に全然食べたくならない不思議😂)
・汗っかき×暑がり×寒がりのワガママ体質
真冬でも汗だくになるのでたいへん困っています🥹
しかし発汗で体温が下がり寒がるという…
迷惑系汗っかき😇←
・お気づきかと思いますがオタク気質です…
好きなことはとことん。
あと言葉遣いがオタク味あり⁉️
(ワードチョイスがおかしいらしい…)
・自分でも知らぬ傷や痣が増えがちで困り中
ぶつけてるらしいです。
・最近のハマりものはF1
ルールや戦略など学習中…!
FODに入ってリアタイじゃなくても観てます🏎️
推しは赤い車に乗ってます(人として好き🫶)
・涙腺脆弱代表
感動シーンを観て泣くスピードも早ければ、
泣く頻度も高いです…😭😢🥲🥹
最近は映画の開始10分以内に泣いてました🤣
(作品の顛末を知っていた結果)
----------
PART1とPART2を通して、
少しでも私のことを身近に
感じていただけていたら嬉しいです。
お逢いした時に、
ここに書いていたお話を
ひとつでも思い出していただけたら、
もっと嬉しいです🌸
あなたとのご縁を少しずつ太く…永く…
共に育んでいけますように🫧
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
【お礼写メ日記】本村6251様♡
GW中に
2度お会いすることができ
とっても嬉しかったです( *´꒳`*)✨
特別な日にお会いして、
優にとって
より特別な日になりました✨💕
沢山OLも
堪能してもらえたようで( ̄▽ ̄)🤍
沢山の
お気遣いもありがとうございます🥰✨
最高の
思い出になりました😍💗
素晴らしいを
更新できるように
頑張ります(ง •̀_•́)ง♡♡
素敵な口コミも
ありがとうございました✨
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
よろしくお願いします😊
さらです🦋💠💎本日6月6日(土)出勤です❣️よろしくお願いします😊 -
優の…♡
6月が
スタートします🍀*゜
本日も
よろしくお願いします🙏♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
~青森旅行記~
Part1
かなり時差投稿になってますが
先日の青森旅行の備忘録を✈️
こんな乱雑な文章ですが
参考になるって言ってくださる殿方もいて
とても嬉しいです✨
青森空港に着いて
レンタカーを借りて
向かった先は、、、
青森と言えば
海鮮!ほたて!
なので、、
海鮮丼屋さんへ
行ってきました🚗³₃
いつもは
長蛇の列ができる
人気店だそうですが、
タイミングよく
すぐ入れました☺️✨
荒々しい
陸奥湾がすぐ側に!!
実食!
じゃーん∠( ˙-˙ )/
ほたて定食🐚
青森のほたては
ねっとりよりは
サクッと食感で
美味しかったです😋
友達が食べてた
三色丼も魅力的すぎました🤤
(ウニが1番人気だそうで💡)
風が強かったので
ゆっくり運転をしながら
次に向かったのは、、、
つづく
AMOUAGE 夏乃 優🎐
14,025件中 911~920件を表示
-