-
-
夏の空に願いを︎︎☾*。
お盆期間ですね!
みなさんはいかがお過ごしですか?
少しの時間でしたが
ご先祖さまに手を合わせてきました𓂃 ◌𓈒𓋪
手を合わせるといつも我を振り返れるので
日々、感謝だなと感じる毎日です(*ˊᵕˋ* )
朝の時間帯に変わって半年、
色んな思いと共に日が経ち
全てには意味がある
リピーター様との別れも
ありましたが
でも、最後まで
ありがとう!
応援してるからね!
最後まで頑張るんだよ!
って
こんな素敵な言葉をかけてくださる
みなさまに本当に感謝です。
そりゃ、寂しいです、
私も本気でお客様に向き合ってます。
けれどお互いに楽しかった!
有意義な年月を過ごせたと
思わせてくださることに
ありがとう!
こんなるなですが
変わらずですが
走りきるので今頑張ることを
全て頑張っていきます!
最後まで読んでくれてありがとう☆彡
-
8月はどんな♡♡
7月もおかげさまで
リピーター様、ご指名様
ご予約してくださり
完売御礼続き、予約完売で
たくさんの嬉しさがありました(*ˊᵕˋ* )
いつもありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
8月が始まりましたね!
本月もよろしくお願いします(*^^*)!
とてつもなく暑い日々が続いており
みなさま、お身体には
十分にお気をつけて
お過ごしください𓂃 ◌𓈒𓋪
-
おはようございます(*^^*)
おはようございます\(^▽^)/!
先日もありがとうございました☆彡
お久しぶりの方がたくさん
来てくださって
すべてリピーター様でご予約
完売です
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!嬉しい!(´▽`)
予定表送らせて頂いてる方には
お部屋の調整等で
お時間少し変わっていたりして
ご迷惑おかけしますm(*_ _)m
本日は
6:00~11:00
天気は怪しいが
この部屋はたまらなく晴れ•*¨*•.¸♬︎ -
good morning𓂃 ◌𓈒𓋪
おはようございます☀︎
ご予約、ご指名
リピーター様
ありがとうございます!(´▽`)
おかげさまで
完売です(((o(*゚▽゚*)o)))
本日は6:00~12:00
後半予約埋まっておりますm(*_ _)m
前半でしたら
空きがございますので
ぜひご予約お待ちしております♡♡
昨日はすごいゲリラ豪雨でしたね(>_<)
今年は梅雨が早かったぶん
雨水を溜め込んだ雲が
多いそうで、単記録大雨が
増えるそうです:(il|◦.◦):
今日も朝陽に
手を合わせて、いい一日に
感謝(ㅅ´꒳` )
-
おはようございます\(^▽^)/!
おはようございます☀︎
本日のるな's time
6:00~12:00
今日も一日
良い日になる𓂃 ◌𓈒𓋪
言霊パワー︎︎☾*。
今日は少し
ジメジメしてましたね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
梅雨も明けて
暑さが続きますね(o・・o)/~
ゲリラ豪雨に気をつけなければ⋆̩☂︎*̣̩
三段〆
ぜひ体感しに来てください( *´꒳`* )
-
懐かしい音♪̊̈♪̆̈
たくさんのご指名
ご予約頂き
おかげさまで
完売ありがとうございました☆彡
懐かしい音が聞こえてきて
お祭りしている太鼓の音
小さい子たちが浴衣をきて
楽しそうにしているのを見て
こういうイベントって
大事だよなと思いました𓂃 ◌𓈒𓋪
いろんなことが厳しくなり
狭くなってきて
人が集う機会が減ってしまってるのかなと
思っていたので
お祭りの音が聞こえてきて
その雰囲気を見ていて
とても心穏やかになりました( *´꒳`* )
日本の風情が
いつまでもありますように•*¨*•.¸♬︎
46件中 41~46件を表示
-