-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,608件中 1~10件を表示
-
-
-
大充実🤍
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです♩
新幹線が心配だったけど、無事に会えて良かったです😮💨
何とかなったねぇ🫢
いつも、差し入れたくさんありがとうございます💗
リュックにいっーぱい♩
今月も会いに来てくれてありがとう🥰
自由奔放な私なんだけど、それでも楽しいよって言ってくれるお兄様🫶
初めましてのお兄様もありがとうございます♡
心も身体も満たされたでしょうか…☺️
今日もありがとうございました💗
お兄様方のおかげで、とっても楽しかったです♩
次の出勤は、7月1日水曜日です٩( 'ω' )و
7月もよろしくお願いします♡
ありさ -
6月も明日のみ🤍
本日もありがとうございましたჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
電車も遅延してて猛ダッシュできてくれた初めまして様や
めーっちゃ久しぶりの仲良し様おふたりに
毎月会いにきてくれてる仲良し様☺️✨
みなさまありがとうございました♡
楽しすぎて今日も出勤時間が
秒で過ぎてましたꉂꉂ🙊💓
6月の出勤は明日のみとなってます🙂↕️
7月は2日 10:00~17:00です🎀➳
7月は限定パネルに変わるので楽しみだーっ📷
ではでは、また明日もよろしくお願いします🩵
-
初めての💖
この前初めて【猫カフェ】に行きました🐱💖
実は猫を触るの初めてなんです😳✨
犬とは触り心地が全然違うことに
びっくり👀‼️
犬も可愛いけれど
猫も違った可愛さがあってとってもいい💞
色んな猫がいて
おやつを持っていたら寄ってきてくれて
嬉しい~(♡´꒳`*)
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
この度《新人バニラクイーン》に
出場することになりました😌✨
頑張りますので応援していただけると
とっても励みになります❤️🔥❤️🔥
7月2日から16日まで投票期間です\♥︎/
1日1回投票できるので
投票お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
投票特典はオリジナルカードです💓
応援よろしくお願いします🙇♀️✨
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
こはる
-
どれにしようか迷います♡
こんにちは♡
えみなです🩵
本日より3日間出勤します♡
よろしくお願いします💞💞
本日6/27(土)21:15から85分と65分1枠ずつ
明日6/28(日)朝6:00から10:00まで
が空き枠になってます🌟🌟🌟
よろしくお願いします💝
出勤の時に着る服を選んでいたら
結構ギリギリな時間になってしまいバタバタしてました🫢笑
雨どうなるかなと思ってましたが、
とりあえず大丈夫そうで一安心です!♡♡♡
ではではまた後ほど🫧🫧🫧
えみな
-
いつまでもいつまでも
こんにちは〜!ちひろです🌻´-
この間、お友だちがお誕生日のお祝いしてくれました🎂💐
毎年こうやってお祝いしてもらえることが本当にうれしくて、
改めて周りの人に恵まれとるなあって実感🥹🤍
いっぱいおしゃべりして、美味しいもの食べて、
すごく幸せな時間でした🫶🏻
お祝いしてくれたお兄さんたちもありがとうございました💞
そしてお知らせです📢
🌙 本日
🈳 21:20〜 残り1枠
☀️ 明日
🈳 9:40〜 残り1枠
タイミング合うおにいさん、
6月最後に会えたらうれしいです🥰
6月はいつもより出勤も多めでしたが、
たくさんの本指名さま、新規さまにお会いすることができて、
本当に幸せなお誕生月になりました🎂🤍
会いに来てくださったおにいさん、
いつも支えてくださる本指名さま、
初めましてで私を選んでくださった新規さま、
本当にありがとうございます🥹🫶🏻
7月は家族の用事と本業の都合で、
6月より出勤が少なめになる予定です🥺💦
その分、一回一回の時間を今まで以上に大切にしたいなって思っています🤍
7月もたくさんのおにいさんにお会いできたらうれしいです🌻
ご予約お待ちしてます💌
ちひろ🌻´-
-
まったり🌧
さらんです🫧
毎日雨で嫌になるね ( ;꒳; )
お兄さん台風の中お仕事かなぁ?🌀
今日20時〜出勤してますっ!♡
台風にも負けずさらんは元気いっぱい🍑
いつも沢山褒めてくれるお兄さんに
甘えちゃうけど、許してね♡
今日も待ってます☺️🫧 -
ねーねーきいて?♡
みーんなきいて〜🥺🥺✨✨
今日お買い物に行って可愛い下着があったので🤍🩷
みんなに可愛い下着見てもらいたいな〜って思って
入店してから下着をもう6個目くらい買ってる笑
いつもTバ♡クなんだけど…
久しぶりにフルバ♡クのほうに
してみたー!🥹❤️
どっちが好みかな⁉️
早くみんなに見てもらいたいな〜って🥺
新しい衣装3つも
全部系統が違って好評なの嬉しいよ〜🥺♡
昨日大雨の中、運転🚘してたんだけど…
本当に雨ひどかったね〜☔️
今日もまだ雨が続いたり、風が強かったりすると思うので
みんな気をつけて過ごしてね😭❗️
確定シフト載せちゃおっと〜❕
7月1日 15時ーラスト
15時ー22時🈳
7月2日 6時ー15時
6時ー13時🈳
7月4日 15時ーラスト
17時ーラスト🈳
です♡
比較的時間選びやすくなってるので
みんなに会えるの楽しみにしてるねっ🥺✨
またね〜っ👋❤️
-
thanks💕
こんにちは✨
リアです🌷
今日も一日ありがとう♡
本指のお兄さんから始まって当日完売
嬉しかった🥰
雰囲気すごいよくて楽しい時間だったなぁ💕
お互い何回も気持ちよくなれて嬉しかった🫣✨
次はもっと長いコースで遊びたいな🤝
素敵な時間ありがとう⏰💭 -
制服ドーーン💥🫵🏻
台風ヤダねー🌀
昨日は雨予報だったので
髪の毛まとめてました🫶🏻
基本おろしてるから
久しぶりに結んで新鮮だったーー!
持ってきてくれた制服着てみたんだけど
どうかな?🥹まだいける?👍🏻
え♡ちな服もいいけど
可愛い服でのイチャイチャも
最高ですっ🤍
次回6/28日18:00~出勤です!
19:10~残り2枠ご案内可能です🌟
なこは最近W杯を見るか、
アイドルソング聞くか、
コナンをアニメで見るか
しかしてない気がする...
ちなみにコナンは1から見始めて今98話✌🏻
先は長いけど💧全部見るんだァ!
次回🇯🇵W杯は30日の2時からなので
相手はかーなーり手強いけど
夜食でもたべながら応援しよ〜っ📣
なこはお兄さんと
カラダはもちろん心も気持ちよくなって欲しいから
まだ一緒に居たいよ〜って思ってくれるように
頑張るね✊🏻
お誘いお待ちしてます✨
なこ
-
おはよう🌼🌼
おはよう☀️☀️
コーヒーを飲んでホット一息☕️💭
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
この時間が好きなんだよね〜😌
今日もステキな1日になると良いね🥰
ゆるっといきましょう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♪♪
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
この度《新人バニラクイーン》に
出場することになりました😌✨
頑張りますので応援していただけると
とっても励みになります❤️🔥❤️🔥
7月2日から16日まで投票期間です\♥︎/
1日1回投票できるので
投票お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
投票特典はオリジナルカードです💓
応援よろしくお願いします🙇♀️✨
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
こはる
6,608件中 1~10件を表示
-