-
-
8月もよろしくお願いします♡
8月の目標は勝利の女神!!!
こんにちは〜!そよかぜです♡
7月もたくさんあいにきてくださったお兄様たちありがとうございました♡
なんとそよかぜさんビギナーズ人生の中で1番リピートのお兄さまがきてくださいました!(*´꒳`*)
うれしかったな〜!
出勤数は少ないのですがいつも予定を見てご都合合わせてくださるおにいさまたちのおかげでございます(*´ω`*)
これからも楽しい時間を一緒に過ごせるように頑張りますので、また会いに来てくださると嬉しいな〜
先月は結構久しぶりのお兄さまがたくさんきてくれはったのですが、思い出してきてくれたのもにんまり✌︎('ω')✌︎
いつもきてくださるお兄さまもありがとうございました♡なんかずっとゲラゲラ笑いながらまた楽しい時間を過ごそうね〜というお気持ちです!
初めましてのお兄さまたちもありがとうございました♡
アンケート書いてくださったおにいさまたち
いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです!
顔出しもしてないのに()選んでくれてありがとう〜(〃ω〃)
また会えますように♡
8月初めからなんか気合い入ったシフトになってるんだけど、よろしくお願いします♡
その次は1週間休みますので(笑)(笑)
8/2 12:00〜18:00
8/3 12:00〜ラスト
8/4 12:00〜19:00
8/6 12:00〜20:30
↑ウェブ上では21:00までになってるけどこの時間までです!
お盆お休みはずっと決めてた野球観戦ですわよ!!!!選手と同じ日程で1回1週間ぐらい試合見に行ってみたかったんですよね(*'▽'*)
わたくし、6.7月と2ヶ月で見に行って2勝しかしてませんので(←暗黒?)8月はたくさん勝つわよ〜٩( 'ω' )و
なんかそよちゃん見に行かない方が勝つんじゃない?とか仲良しさんにちくり言われましたが、見に行かなくても今月は弱かった!(笑)8月から期待!!
また更新します!
-
本日出勤です♡
こんにちは!
そよかぜです♡
今日は19:00〜ラストの出勤します(*'▽'*)
20:35〜最短案内可能です!
お待ちしております♡
ご予約してくれた仲良し様もありがとうございます〜!お気をつけておこしやす(๑˃̵ᴗ˂̵)
仲良しさんにハマってるから食べてみてっておすすめしてもらって、どんなもんかいね〜ってこの間麻辣湯(←漢字あってる?(笑))食べに行ってから空前の!!ブームです!
なんかそよ山椒とか香辛料とか苦手だと思ってたけど、全然いけた!大人の階段登ってるな〜と食べるたび思ってる!(笑)
多分世間的にはかなり遅いけど麻辣湯ブームに私今!のってます!暑いけど美味しい!
おすすめの具材とかあったりしたら教えてください(*´-`)
この前白いキクラゲみたいなの頼んでみた!なんかよくわからない味だったけどキクラゲってそういうもんよな〜と思いながら食べてた(笑)o(^▽^)o
もっちゅりんのブームには乗れなかったので、麻辣湯ブームに乗れたみたいで(ギリギリ)嬉しい!
こうしてそよかぜは野球以外の世間のブームをおにいさまたちから学んでいくのであった‥(笑)
最近はヴィッセル神戸のファンの皆様がきてくれはることが多いんやけど、流行ってるのかな?(笑)
みんな口を揃えて観戦は暑い夏を避けてからがいいよってお勧めしてくれて帰っていくのですが、そよかぜは野球の民だよ‥と思いながらもみんな優しいお兄様達ばかりなので気になってるところです(`・ω・´)まあドーム球場で暑くてダウンするような熱に弱いオタクなので夏が落ち着いたら行きたいな〜!
ではまた更新します♡
12件中 11~12件を表示
-