-
-
ビーム💥
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
Tシャツなーんだ!!!
ヒントはタイトルですね〜💚💚
ちょ〜かわいい
キャラTゲットしちゃいました𖦹.𖦹💧
見えてるの頭だけだけど分かるかな〜!
でも1回洗濯したら
漂白ついて色落ちしてるところあって
しょもしょも🥲
かわいいTシャツきて
パジャマ出迎えしたすぎた😵💫
いつかお披露目できたらな〜😉
Tシャツリメイクしちゃおっ🎶
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ -
あし〜🐶🎶
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
私の脚は
スポーツやってたので
ちょ〜いい感じの脚✌🏻
後ろから見る脚がいちばんいい👈🏻
写真ではみせられないから〜
直接見てくれたらうれしいな〜🫶🏻
脚フェチかもんっ🎶
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ -
ツインテールは一生モノ✌🏻
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
可愛い髪型して
お気に入りのメイク道具使って
とびっきり可愛いところ見てほしいな〜って
思ってます😉🫶🏻
たくさん愛でてくれればくれるほど
もっと可愛くなれる気がする😖💕
お兄様の好きな髪型はなんですか🎶
うりんならなんでも似合わせちゃうぞ〜🫶🏻
リクエストがあれば
それで出勤したりもしたいな🥺
でも今バッサリ髪切りたいシーズン👈🏻
本当に気分屋だから( ´∵`)
どんな髪型似合うだろうな〜😉
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ -
剥いで剥いで〜🎶
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
お風呂上がり
男性が腰にタオル巻いてる姿に
トキメキを感じるのは私だけ😉?
それを剥ぐ瞬間
ドキドキする😖🫶🏻
うりんのタオルも剥いでみて〜!
今以上に綺麗な身体作り上げていきます💕
そこから色んなこと…しよ//🎶
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ -
夏恋し〜😵💫
(´× ×`)寒すぎる(´× ×`)
体調崩していませんか!
私はこの時期大変弱い😵💫
早く夏来てほし〜!!!
でも夏来たら
暑すぎる…冬まだか…となる…
なんて『ないものねだり』人間代表( ¨̮ )/
たくさんねだっていいよね💕
思い馳せる時間ってなんか好き🎶
(⚠️過去の金髪時代です)
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
-
インテリ👓
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
メガネ=インテリ
大変安易な考え𖦹.𖦹💧
でもちょっとお姉さんっぽくなれるかなって
はやりのリムレスメガネ購入してみました😊
意外と似合ってたりしますか🥹💕
リムレスメガネめっちゃ使いやすくて
女の子らしい服にも
メンズっぽい服にも
合わせやすくて🫶🏻
大重宝しております🎶
2026お世話になるし
無くさないでね私!!!(圧)
みなさんの今年買ったものはなんですか🎶
またぜひ聞かせてね🥹💕
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ -
脱いだらすごいかも😉💕
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
普段はこんな感じの
シャツスタイルにネクタイとかも着る👈🏻
YouTubeでお話もしてるから
ぜひ見てみて欲しいな〜💕
古着屋さんで買ったネクタイなんだけど
とってもお気に入り🥹🫶🏻
これ付けたくて
ネクタイ結ぶの練習したから👔
お兄様のも結んであげる😉💕
脱いだら凄いかもね😉🫶🏻
お兄様手伝ってね🎶
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ -
しっかり溜めてる𖦹.𖦹💧?
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
早すぎる!
ついこないだ
「あけましておめでとうございます!」
したばっかりだよね😵💫!?
もう1月半ばなの〜😣
1日1日大切しなきゃと思う毎日です𖦹.𖦹💧
次の出勤予定は
3月末か4月頭頃になると思います😖
わーん𖦹.𖦹💧
考えただけでムラムラするのに👉🏻👈🏻
しっかりお兄様も溜めておいてねっ🎶
会えるの楽しみにしてるんだよ〜💕
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ -
どこに触れても💕
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
こんにちは(^^)/
毎日寒いけど
みんな元気にしてますか😵💫
私は喉がやられてます👉🏻👈🏻
寒暖差気をつけるのはもちろん
乾燥も気をつけなきゃいけないね😣
流行病にも気をつけるんだよ(´・_・`)
乾燥対策でボディクリームベタ塗りLIFE🎶
モチモチのお肌つくりあげてます☺️💕
どこに触れても気持ちいい😉
また出勤したら
優しく触れてね🐰🔆
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ -
寒すぎる冬を乗り越えたいっ⛄️
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
毎日本当に寒すぎる〜😵💫
大寒波の予報でてたとかなんとか……
ぎゅーーーとくっついて
暖かくなろ〜🥲
実質オラフ⛄️
中はもっと暖かくしてあるよん😉🫶🏻
たくさん溜めておいてね👉🏻👈🏻🍼
体調管理もしていかないと(^^)/
冬場はやっぱり
身体壊しやすいです🥲
手洗いうがいしっかりと😉🫶🏻
元気に冬乗り越えて
春に会おうね🌸
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
117件中 71~80件を表示
-