-
-
明日も🈵
明日も事前予約で完売🈵
ありがとうございます😭
ちなみに今月は制服です(^^)
なにげに初めて着てます😌
明日以降しばらくおやすみです😪
次回出勤予定は14.16日です❗️
また確定したらお知らせします📢 -
🈵🈵🈵
本日事前予約で完売でした❗️
ほんとは出勤予定じゃなったのに
ご予約で埋めてくださったお兄様方
ありがとうございます😭♡
お礼日記追いついてなくてごめんなさい💦
更新していくので待っててください( ; ; )
次回出勤明日です❗️
6-10時に変更してもらってます🥺
明日以降13日までおやすみなので
会いにきてください❗️ -
21時まで‼️
本日急遽21時まで出勤延長
になってます‼️
明日はご予約で完売ありがとうございます💞
お正月最後のお休み
お誘いお待ちしてます💌 -
明日キャンセルあり⚠️
昨日と今日と全日ご予約完売
ありがとうございました😭😭
リピ様もたくさん会いにきてくれて
新年からとってもハッピーです💞
この時期普段あまり🛀屋さんに来ることのないお兄様方が遊びに来てくれて
とっても新鮮な気持ちです(^^)
いい年になりそーー!って言って帰っていく
お兄様方を見るととっても幸せに感じてます😌
明日残り2️⃣枠のみ🈳です❗️
7時〜8時 🈳
ラスト枠 キャンセルでました😭
お誘いお待ちしてます💌
7日〜13日からおやすみいただいてます😪
出勤予定🗓️
4日6-15時
5日6-10時
6日6-14時
-
31日、昨日のお礼日記💌
【31日のお礼💌】
今年たくさんお世話になった仲良しリピ様💞
この間来てくれたばっかりなのに
なの納めしに大晦日まで会いに来てくれて
ありがとう😭😭😭
リピ様来てくれる時高確率で体調崩してた気がするけどこの日は元気いっぱいだった‼️
いつもついでで会いに来てくれるのに
今日はなのにだけ会いに来てくれてて
とっても嬉しいかったよーー🥺
なの納めしにきてくれてありがとう💞
たくさん会いに来てくれて感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )
2026年もたくさん仲良ししようね🐶
いつもいつもありがとう😌♡
【1日のお礼💌】
ほぼ1週間ぶりの仲良しリピ様💞
つい最近会いに来てくれたのに!
新年1発目奪ってくれてありがとう😭
こんなすぐに会いに来てくれると
思わなかったからびっくりしたし、とーーっても嬉しかったです🥺🥺🥺
しかもロングで取ってくれて!
2026年のスタートが仲良しリピ様で
なのもとってもハッピーでした🥰
タイミング合わないと会いに来れないのに
こんなすぐに会えて幸せだった( ; ; )
新年から楽しい時間をありがとう‼️
今年もたくさん仲良ししようね🌟
まさかので2回目の仲良しリピ様💞
ほとんど日本いてなくてこのタイミングでしか
ビギナーズ遊びに来てないのに
2回もなのを選ぶなんて運命だねえ🥰
1回目の時より緊張感なくなってたかな、?
前回会った時はまだこのお仕事始めたての頃だったからすこしはなのの成長が伝わってたら嬉しいです( ; ; )
普段お仕事忙しいのに毎年このタイミングで遊びに来てくれてありがとう‼️
次会えるのは来年!にならないように
お仕事忙しいと思いますが
時間に余裕ができたら遊びに来てください🙂↕️
また次会えるのを楽しみにしてます🌟
まさかすぎた仲良しリピ様💞
こんなところで会えるとは!
扉開けてびっくりした🫢
いつもよりビジュよかったね✨年明け遊びに来てよーって言ってたけど
ほんとに来てくれると思わなかったから
嬉しかったーー♡ロング出勤でちょっと疲れてる時に来てくれて一緒に時間過ごせて
とっても癒しになったし楽しくて時間あっとゆうまでした💦仕事場が変わって環境も変化するし会える時間も変わってしまうかもしれないけど今年もたーーくさん仲良くしてね🥰🥰
いつもいつもありがとう🥺これからもよろしくだよ♪
明日以降の🈳のお時間
⬇️
3日10時〜ラスト1️⃣枠のみ‼️
4日6時〜8時ラスト2️⃣枠のみ‼️ -
🈵感謝❕
昨日はオーラス出勤だったのに
待機なくずーっと忙しくさせて
いただいてありがとうございました💞
新年1発目からリピ様もたくさん
会いにきてくれてあっとゆうまに
気づいたら1日終わってました💦
お礼日記待っててください🙂↕️
今日は16-24時です‼️
ラスト枠のみご案内🉑です🈳
たくさんお誘いありがとうございます♪
明日の🈳のお時間も残りわずかなので
埋めてくださると嬉しいです☺️
7-13日はおやすみです😪
出勤予定🗓️
本日16-24時 ラスト枠のみ🈳
3日6-17時
4日6-15時
5日6-10時
6日6-14時 -
2️⃣0️⃣2️⃣6️⃣‼️
年が明けて2026年がスタートしました‼️
新年からオーラスで出勤してます✊
久しぶりのロングで不安ですが
たくさん会いにきてくれたら嬉しいです💞
今年もよろしくお願いします🐶 -
良いお年を👋
2025年の出勤が
終わりました🙌
本日も完売ありがとうございました🥺
2025年は
働く環境が変わったりとなのからしたら
すごく大きく変化した年でした🙂↕️
2026年も自分のペースで頑張っていくので
仲良しリピ様も、これからで会うお兄様方も
仲良くしていただけたら嬉しいです🥺💞
1月1日の新年から出勤してます🛀
久しぶりにオーラス出勤なので
たくさんお誘い待ってます💌
6日以降14日までお休みなので
1-6日の出勤で会いにきてください‼️ -
明日からいます🫧🫧
しばらくお休みもらってましたが
あしたからたくさん出勤してます‼️
大晦日から新年いっぱい会える機会
あるので会いにきて欲しいです🥰🥰
おやすみしてたのでたくさん
いちゃいちゃしたい気分🫧
今年最後の出勤あしたです☁️
お誘いお待ちしてます💌
出勤予定🗓️
31日6-15時
1月1日6-24時
2日16-24時
3日6-17時
4日6-15時
6日6-14時 -
31日からいます🏠
お久しぶりです‼️
お休み中ですが年末年始のシフトが
確定したのでお知らせです📢
31日6-15時が今年最後の出勤です🌟
1月からは
1日6-24時
2日16-24時
3日6-17時
4日6-15時
で出勤してます🎍
1日はオーラスなのでたくさんのお兄様方からのお誘いお待ちしてます💌
なのとあけおめえっちたくさんしようね🍼
今年ラストと来年1年もよろしくお願いします🐶
325件中 81~90件を表示
-