-
-
おはよう♡
おはよー♡
りおんです(。・ω・。)
今日はお兄さんに会えるからか寝起きがとてもいい🦥💕💕
たのしみだなーー🐵
最近寝る前にYakult1000飲んでるのですがめちゃくちゃ寝れます( ᴖ _ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️✨
睡眠の質ストレスの緩和って書いてるけどほんとにいいです(*´-`)
ぜひ飲んでみて🫶
あ、ストレスと性欲はりおんで発散しにきてね!
溜め込み禁止だよーー🈲🫷🏻(>< )꜆꜄
ではまたね(^^)
まってるよ♡
りおん
-
会いにkite!♡
こんにちは♡🐶💕
りおんです(*・ω・)ノ
お兄さんたちお昼休憩ごろかな?
みんなご飯何食べるの〜
りおんはパスタ🍝食べてます。
今日の日記タイトルは今バズってるiLifeちゃんの曲なのですがみーはーりおんちゃんしっかりはまってます(•ᴗ<)🌟₊💕💕
みんなすきだけど推しは赤色❤️のりりちゃん、水色🩵のみにちゃんです💕💕
曲はくりてぃかるぷりちーが可愛くてすきです
あいらいふぁーお兄さまいましたらぜひお話しましょう♡
2月最初の出勤日⬇️
11日 20時〜
となっています🐵🩵
えっ⚪︎なお約束🫶たくさんまってます🎀
バレンタインも近いしちょっとしたプレゼント🎁も用意しようかなぁなんて🫢💕
ではまたね -
はっぴー(•ᴗ<)🌟₊ ⊹
おはようございます☀️
りおんです
昨日遊んでくださったお兄さんありがとう♡
久しぶりだったので欲求強めのりおんちゃんでした^o^
りおんちゃんのエチはじめ奪ってくれてありがとね🥹💓
今日は14時までいます❣️
3連休最後にはっぴーな思い出つくろ?✌️(•ᴗ<)🌟₊ ⊹💕
りおん
-
いるよ♡
こんにちは♡
りおんです(。・ω・。)
本日20時よりお部屋います♡
会いにきてくれたら嬉しいな🥺🫧
今日もとても寒いですね❄️
寒くてお布団から出にくかったけど頑張って起きました🤨
風邪ひかないように暖かくしてきてね♡
お部屋ではりおんとぎゅってしてあったまろう♡
まってます
りおん
-
2026♡
こんにちは♡
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍😊
お久しぶりです)^o^(💕
りおんです
間かなり空いちゃいましたがりおんは元気にしています🥹
2026年もよろしくお願いします🥺!
今年もたくさん癒しと楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです(_ _).。o○✨✨
年末年始はライブに行ったり、お家でゆっくり家族と過ごしたり、初詣に行ったりしてお正月を満喫しました(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒💞
おいしいものもたくさん食べれました^o^✨✨
決まっている出勤日
12日 20時〜
13日 6時〜14時
となっています🐿️
お誘いぜひぜひお待ちしてますᐡㅎ.ㅎᐡ💕♩
りおん
-
あそぼ♡
こんにちは(.⩊<)⭐️彡💕💞!
りおんです
本日19じ30〜よろしくお願いします(-‧̫ -`ᐡ)!
昨日の日記に書き忘れちゃいましたが、
明日6時〜9時もお部屋いますのでお誘いまってます🎀🐿️✨
今日は下着も新しいの着けていくし出勤前に美容院いってきます💇♀️
きっと少しはかわいくなるはずなので褒めてくださると喜びます🐻💕💕✨(笑)
そうだ、最近ジムかピラティスに通うか悩んでいます🥺!
お腹のぽちゃ改善して美ボディになりたくて…
お兄さんの中でも筋トレが趣味だよって方結構お聞きします👀ぜひ詳しく教えてください!笑
ではまたね〜
りおん
-
お久しぶりです🐻
こんにちは🐻🩵
お久しぶりですりおんです(´-`).。oO!
明日久しぶりに出勤です👀!
19時30分〜です
お時間合うお兄さまたくさんお誘いお待ちしてます🙂↕️♪
最強少し肌寒くなってきて、人肌が恋しい🥹
たくさんくっついてぬくぬくしたい🧡
素敵な夜を一緒に過ごしたいな(*´-`)
りおん
-
秋といえば♡
こんにちは♡
りおんだよ(・ω・)💓💓
15日遊んでくださったお兄さん達ありがとね!
完売ではっぴーでした (ᓀ⩊<⁎)✨✨
3連休最後にりおんと思い出作ってくれてありがとうでした🐵🩵
出勤後はサウナにいってきて整ってきたよ🧖♀️✨
今日も!
20時〜だよ!
お誘いぜひまってるね🎀🐿️💓
秋といえば、食欲の秋?性欲の秋?😏
さぁ今日もたくさん◯っちなことたくさんしよ♡
またね♡
りおん
-
奪って♡
こんにちは🐵
りおんですo(・x・)/
本日20時からお部屋います👀
今月初出勤🩵
今月のはじめて奪ってくれるお兄さまは誰かな〜〜🥹💓💓
たくさん構ってください(.⩊<)⭐️彡💓💓
まってるね
りおん -
9月♡
こんにちは♡
お久しぶりですりおんです(OvO)
9月に入りましたね👀
最近夜と朝方は涼しくてすごしやすいですね🍂🥹✨
コンビニに入ってもお菓子のコーナーがさつまいも🍠味のものとか秋のものがたくさん売られていて最高です🥹♡
その中でもパルムの安納芋味がとても気に入っていてリピ買いしています🥰🍠💓
あ、写真は先月お誕生日の時にお祝いしてもらった時の写真です👀綺麗な夜景が見えるレストランでディナーを食べてきました🥹♡✨
素敵な誕生日になりました♡
遊びに来てくださったお兄さまもお祝いの言葉をくださりありがとうございました🥹
直近の出勤日
15日 20時〜
となっています!
ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです(՞っ ̫ ⊂՞)💕💕
まってるね
りおん
28件中 11~20件を表示
-