-
-
♡大大大イメチェン!?♡
こんばんは🌆
しらたまです🫧
ほんとについさっき美容院から帰ってきたばっかなんですが、なんと、しらたまさん髪の毛30㎝以上ばっさり切ってボブになりました💇♀️
短くしないって誓ってたのに自分のやりたいことには正直で即行動する性格で、、💦
こんな短いの見慣れないし、ロング派だったお兄様ごめんなさい🙇♀️
自分的には気に入ってるけど、お兄様方も
🆕しらたま気に入ってくれると嬉しいなぁ🥲💕
明日7:15から65分のみ🈳です!
ボブのしらたまちゃんでお待ちしてます🎀
それではおやすみなさい🌙
🫧しらたま🫧 -
♡明日から♡
こんばんは🎶
しらたまです🫧
明日から本指名様限定で着る予定のえちえちコスプレ、我ながらいいもの選んじゃったなぁって💓
明日忘れずに持っていくためにしっかり準備万端ですよ✨
本指のお兄様方みんなぜっったい褒めてくれる、、笑
恥ずかしいけど、お兄様優しいから頑張って着ちゃうよ〜👌
10月会いにきてくれるお兄様方楽しみにしててね!!
明日はすでに全枠完売ありがとうございます🩷
13日は最初の方の時間はまだ🈳ございますので、ぜひぜひご予約お待ちしております🫧
それではおやすみなさーい💤
🫧しらたま🫧 -
♡とくべちゅだよ♡
こんにちは✨
しらたまです🫧
先日お友達に人生初アフタヌーンティーに連れて行ってもらいました🎀
これでしらたまさんもヌン活女子😂🫖
写真もどうやって撮ろうか、あせあせしてたけどお友達が綺麗に写真も撮ってくれて大満足💓
甘いもの大好きでもあんまり多くは食べられないのでアフヌンの量は結構厳しかったけど、大好きなお紅茶飲み放題で食べきりました☺️
話は変わりますが10月と言ったらハロウィン、ハロウィンと言ったらコスプレ!なので、10月31日までの間、本指名様限定でコスプレでお出迎えさせていただきます🖤
我ながらえちえちなものも選んでしまったなぁって感じなので早くお兄様方にみてもらいたい、、!!
会えるの楽しみにしてるね〜🎶
🫧しらたま🫧 -
すみません😓
本日38.5℃の熱があり、体調不良でお休みいただきました😓
受診してコロナやインフルではなかったので、体調を整えて次回の出勤には治します。
本日も予約してくださってたお兄様申し訳ございません。また機会があればぜひもう一度遊んでいただきたいです。
体調を崩さず休まないことを大切にしてきたので私自身もショックではありますが安静に休んで元気になります🥺
🫧しらたま🫧 -
♡ふわっ♡
こんばんは🌆
しらたまです🫧
8月も気付けば後半🌻
お兄様方は何か夏っぽい楽しいことありましたか?✨
お部屋涼しくしてお待ちしているのでしらたまと楽しい夏の思い出作っちゃいましょ〜🤍
明日23日は6時からのスタート枠1枠のみ空いております🥺
24日は20:20以降🈳ありますよ〜!
すでにたくさんのご予約嬉しいです🎶
暑い毎日ですけど気をつけてお越しくださいね❣️
最近、しらたまのお胸が大きくなったとかなってないとか、、🩶
🫧しらたま🫧 -
♡清き1ハートを♡
こんばんは🌈
実は、しらたまバニラ新人クイーン2025に出させてもらってます🐰💎
1日1回ハートが押せますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします🥺
https://qzin.jp/event/vanillaqueen/cast/beginnerskobe/202506/638/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=vanillaqueen2025tweet_votecast
🔗リンク貼っておきます🔗
🫧しらたま🫧 -
♡えろむち♡
こんにちは✨
しらたまです🫧
今年の夏こそは夏っぽいことをしたいなぁって思ってるんですけど、何かおすすめありますか?🥹
可愛い夏服着て楽しいことしたいなぁ🍻
えろむちな身体で待ってるのでえちえちな夏にしましょ〜💭
お礼日記書きますね📓
〜4日〜
2回目のIさん🤴
またまた会いにきてくれてありがとうございました😊
前回もたくさん褒めてもらってまた今回も可愛い可愛いしてくださりありがとうございました❣️
2人でえちえちな時間たっぷり過ごせてあっという間だった💓
また次もたくさんえ♡ちなことしてね//
2回目のYさん🤴
こんっなに早く2回目きてくれると思ってなかったから嬉しすぎた〜⭐️
遅い時間だったのに時間作って会いにきてくれてありがとう🫧
顔見てるだけで照れてくれるくらい褒めてくれるからこっちも照れちゃった✨
次も楽しみだあ〜💞
〜5日〜
お久しぶりのMさん🤴
覚えてくれてて嬉しいです🎶
前回話してくださった旅行のこともたくさん聞けて楽しかったです❣️
体調崩されてたみたいで心配ですが、暑いので体調には気をつけてまた次も元気な姿見見せてくださいね🎶
2回目のSさん🤴
お久しぶりに会えて嬉しかったです😊
前回やっさしくてたくさん褒めてくれたの覚えてたから会えるの楽しみでした💭
今回もたくさん喜んでもらえてよかった!
たくさんしらたまボディ堪能しててまた充電できたね!次も機会が合えば遊んでください💓
〜6日〜
仲良しのNさん🤴
朝に会うの初めてだったね〜!
いつも夜だったから新鮮すぎた🥺
早朝なのにいつもと変わらずたくさん甘やかしてくれてありがとうだよ🥲
毎回たくさんの優しさで癒されてる💞
次も会えるの楽しみにしてるね〜🎶
仲良しのOさん🤴
わーーOさん史上初の4回目で嬉しかった❣️
あんまりリピートしたことないって前聞いてたからそれでもしらたまに会いにきてくれるの嬉しすぎる、、!
今回もしらたまのスタイル褒めてくれて嬉しかったなぁ🫧
5回目もまってるよ?笑
お久しぶりのYさん🤴
遠くから会いにきてくれてありがとうございました😊
また野球としらたまのセットで嬉しいです🥹
暑い中だけど野球はどうでしたか?
全て出し切ってる感じだったけど体力もったかなぁ笑
次回も時間が合えばぜひぜひ遊んでください💞
2回目のTさん🤴
2回目も長い時間で予約してくださってありがとうございました😭
しらたまの大好きなものの差し入れもたくさんありがとうございます✨
本当に優しすぎるし癒されてばかり💭
遠くからきてくださって嬉しいし、前回より仲良くなれてこれからもたくさん楽しみです💓
〜7日〜
お久しぶりのUさん🤴
前回よりちょっと間があいちゃったけど久々に会えて嬉しかったです🎶
お仕事大変だったみたいですけど、その分しらたまが癒せたなら本当によかったです🥺
素敵な誕生日プレゼントまで用意してくださってて嬉しすぎた🫧
大切に使いますね🩵
久しぶりのPちゃん🤴
こんなに会えなかったの初めてだね、😭
仲良しになったからこそいつもと違う気がするってPちゃんの少しの変化にも気づく!
でもお仕事大変だったんだなぁっていうのが伝わってきてちょと心配🥲
でも無理せずPちゃんらしくまた次も元気で会おうね✨
🫧しらたま🫧
17件中 11~17件を表示
-