-
-
今週から💓
うみちゃんです❣️
7日から出勤します«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
約2ヶ月ぶりで緊張MAXです(~*_*~
待っててくれて本当にありがとうございます😭✨
仲良しさんが見つけてくれて予約してくれて画面見ながら涙ちょちょ切れてます߹-߹
初めましてのお兄さんも見つけてくれてありがとう〜🥹
今月は火水金土日で出勤する予定です❕
沢山いてます😚🎶
今までタイミングなかったというお兄さんとも会える機会増えるっ😚🎶
東京のお友達に会いに行ってきた時の写真なんですけど、、、ポーズのセンス終わってるね😿
直立不動かふざけるしか出来ない。
出勤決まってから可愛い姿見せたくて4キロ痩せてみたけど、
気づいたら4キロ戻ってた😭
あと2日でちょっと頑張ってみる🔥
-
ちょっと休憩𓏸︎︎︎︎𓈒 𓂃🐌
お久しぶりです〜🥹
忘れられてそうだけど、、(。•́•̀。)💦
最近全然出勤なくてごめんなさい😭
少しだけ休ませて貰ってます🍀*゜
休憩大事!ε-(´∀`;)
最近は、暑さと冷房に負けてる😿
肉苦手だけど食べないといけない時代だわ(´∵`ก)
また100%になったら出勤するので、ちょっとだけ待っててくれたら嬉しいです(*´︶`*)❤︎
秋と冬は最高な思い出作ろーね👍
また会えますようにっ😚💗
12件中 11~12件を表示
-