-
-
あとちょっとで💜
18時からラストまで出勤します(*^^*)
ラスト枠のみ🈳❣️
今日もよろしくお願いします🥰️
-
4/25 お礼日記💌
本指名さま今日もありがとうございました💓
今日も一緒に過ごせてすごく嬉しかったです☺️
プリンもありがとうございます🎶
明日は18-Lまでよろしくお願いします♡
-
4/19お礼日記💌
昨日も本指名さま、はじめましてのお兄さまありがとうございました😊✨
お菓子もありがとう🌸
次の出勤は4/22(水)6時-15時になります(*^^*)
早朝2回目です♪
よろしくお願いします🥰️ -
4/8 お礼日記💌
昨日も本指名さま、初めましてのお兄さまありがとうございました✨
写真に載せきれていないですが差し入れもありがとうございます💛
初めての朝出勤でしたが、前日早めに寝たら早起きしすぎちゃいました笑
次の出勤は4/10(金)10-18時です♪
予約完売ありがとうございます♡
よろしくお願いします😊 -
あせだくでびっくりな目覚め( ᵔᯅᵔ )՞ ՞
夢の話なんだけど、
ケーキとカレーの食べ放題で幸せ〜ってなってたのに、急にオバケが部屋に入ってきてびっくりして起きた🍰🍛👻笑
夢ってほんと意味わからないよね笑
こういうどうでもいい話も聞いてくれる人すきです☺️
今日は10時〜17時います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
一緒に楽しい時間を過ごしましょう🤍 -
マイクロビ〇二買ったよ
おはようございます☀️
事前完売ありがとうございます😊
今日もよろしくお願いします♪
マイクロビ〇二は思ったより面積小さくて
いつ着ようかまだ悩み中です💭笑
-
3/28 お礼日記💌
今日も本指名さま、初めましてのお兄さまありがとうございました✨
お菓子も、写真載せれてないけどQUOカードもありがとうございます♪
┈┈┈┈┈お知らせ📢┈┈┈┈┈
4月から朝出勤と夜出勤も増えるかもです😊
普段会えない時間帯のお兄さま達ともお会いできること楽しみにしてます♪ -
3/12 お礼日記💌
本指名さま、初めましてのお兄さま
今日もありがとうございました😊
今日は人妻系のリクエストがあり、普段言わない言葉でドキドキしちゃった🫣💕
明日は11-18時までよろしくお願いします♪ -
🌼
こんにちは〜🫧
最近花粉症がすごくて、お休みの日は
お家にいることが多くなってきました🌷🤧
最近のマイブームは
お掃除、断捨離、アニメ鑑賞です♡
アニメはずっと好きだけど最近見て面白かったのは
・グリザイアの果実
・アカメが斬る!
・鋼鉄城のカバネリ
・寄生獣
です♪
特に寄生獣はオススメしてもらってたんですけどめっちゃ好みのアニメでした♡
他にもおすすめがあればなでしこに教えてください☺️
-
3/5お礼日記💌
本日も本指名さま、初めましてのお兄さま
ありがとうございました✨
明日も10-18時までよろしくお願いします(*^^*)
今日はお風呂にゆっくり浸かって早めに休みます🛁*。
おやすみなさい♡
25件中 11~20件を表示
-