-
-
〇〇な気分♡
ひよりです🐰
明日は6:00〜14:00までいてます🥺
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます💓
冬に近づくと人肌恋しくなるよね…
ギュッてするとだんだんピンクな
気分になっちゃいます///
お兄さんとたくさんひっつき虫🐛
したいなぁ…🫶 -
抱きしめて♡
ひよりです🐰
明日は6:00〜14:00までいてます♡
お時間合うお兄さんお誘い
お待ちしてます🥺🥺
明日もきっと寒いので
たくさんギュッってしてあたためてね💓 -
とろける💋
ひよりです🐰
明日お部屋に空きが出た為
急遽出勤決まりました♪
明日9日は
6:00〜12:00で出勤します!
10日もシフト追加していて
6:00〜12:00までいます💓
ひよりの自慢のとろけるキス💋で
お兄さんメロメロ😍にします🫶笑
お時間合うお兄さん
お誘い待ってます🫧
-
ポカポカ♨️
ひよりです🐰
本日一緒にお遊びしてくださった
お兄さんありがとうございました🙇♀️
明日も11:00〜18:00で居てます♡
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます💓
最近急に寒くなってきたから
温泉♨️行きたくなる!
今年は城崎温泉とかも行きたいなぁって
思ったりしてる❣️
この間遊んだお兄さんに
有馬のオススメも教えてもらえて
楽しみなこといっぱい♪ -
ちょっと長め??
ひよりです🐰
明日は日曜日‼️
いつもよりちょっと長めで
6:00〜14:00でいてます🥺
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます💓💓
明日もたくさんイチャイチャしましょ💋 -
かぼちゃ🎃
ひよりです🐰
本日一緒にお遊びしてくださったお兄さん
ありがとうございました🙇♀️
明日も6:00〜16:00で出勤してます♡
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます🥺
明日はハロウィンだぁ👻🎃
ハロウィンごはんでも作ろうかと思ったけど
まさかの予定詰め込み祭りやから
明後日にハロウィンごはん作ろうかなぁ?
イベントあるごとに
季節のごはん作りたくなるんよなぁ…
作るまではめんどくさいけど
作りだすと楽しかったりする♪
今YouTubeでハロウィンレシピ
見てたらたくさんあって何作ろうか
迷うなぁ… -
今日こそ勝つんだ🐯
おはようございます☀
本日6:00〜14:00までの出勤です!!
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます💓
あぁとうとう
今日ホークス勝ったら優勝かぁ…😭😭
まぁそんなこと言ってる私は
ジャイアンツファン🐰ですが…
今応援しているのは阪神🐯だよ✨
この間も友達と甲子園行って来て
すっごく楽しかった💓
負け試合でしたけど…
チャンスの場面が多くて…
昨日はテレビ観戦でしたが
最後の最後まで楽しませて
もらった試合やった!
とかいうてるけど
最初の方仕事でほとんど見れてないw
でも次甲子園行く時は
ゆっくり内野席でみたいかも🫢
外野も楽しいんですけどね
内野席でまだ見たことなくって
どんな感じなのか
興味ある❣️
-
今日こそ勝つんだ🐯
おはようございます☀
本日6:00〜14:00までの出勤です!!
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます💓
あぁとうとう
今日ホークス勝ったら優勝かぁ…😭😭
まぁそんなこと言ってる私は
ジャイアンツファン🐰ですが…
今応援しているのは阪神🐯だよ✨
この間も友達と甲子園行って来て
すっごく楽しかった💓
負け試合でしたけど…
チャンスの場面が多くて…
昨日はテレビ観戦でしたが
最後の最後まで楽しませて
もらった試合やった!
とかいうてるけど
最初の方仕事でほとんど見れてないw
でも次甲子園行く時は
ゆっくり内野席でみたいかも🫢
外野も楽しいんですけどね
内野席でまだ見たことなくって
どんな感じなのか
興味ある❣️
-
明日🫶
ひよりです🐰
明日は少しながめの6:00〜14:00
まで居てます💓
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます🥺🥺 -
ラブトラ💓
ひよりです🐰
明日も6:00〜12:00で出勤します💓
最近めっちゃ恋愛バラエティ
にハマってます♡
今見てるのはラブトランジットって
いう番組です!
復縁するか?
新しい恋にいくか?
みたいなの!!
まぁ私は復縁なし派の人ですが
意外にも復縁もいてびっくり🫢
私浮気とかされたら
普通に冷めちゃうwww
好きで別れた場合もあるやろうけど
好きで別れるって経験がないから
復縁無し派です!笑
お兄さんは復縁したい過去の恋人とかいるの?
実は恋愛トークとかめっちゃ好きなの❤️
お兄さんの恋バナ聞かせてください🙊💋
168件中 81~90件を表示
-