-
-
朝の部☀️
こんばんは🌙
明日から1週間は朝にお部屋にいます☀️
夜に会いに来てくださっているお兄様にはなかなかお会いできずごめんなさい😭
夜もお部屋にいれる時間は6月もあると思うのでぜひお待ちしています🫶
朝ご都合の良いお兄様!!
明日からたっくさんイチャイチャできるの楽しみに待っています💗 -
GW✨
こんばんは⭐️
遅くなりましたが4月少ない出勤日の中会いに来てくださったお兄様方本当にありがとうございました♥️
今月もキラキラフレーム維持👊🏻
いつも楽しく過ごさせてくれてありがとう!!
そしてそして、、いよいよ5月突入!!
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうかっ😳💗
私はあんまり大きな予定はなし、、、笑
その代わりゴールデンウィーク後半たくさんお部屋にいます🎶
帰省中のお兄様やお休みのお兄様、お仕事終わりのお兄様もみーんな待ってます💕
ゴールデンウィークや最近のお話聞かせてね🫶
沖縄に遊びに行った友達にお土産でTシャツ貰ったの🌺🌴
いつか来て行きたいなっ!!
-