-
-
あけましておめでとうございます🎍🌅
ひなみです🤍
あけおめです🫶🏻💓
今年もひなみをよろしくお願いしますっ
今年は再挑戦をしたいと思ってて
がんばります🔥
2月からまたレア出勤に戻ります🥲
本日1日と3日
11:00-19:00
出勤してます💖
早めのひなみ始めしてくださいねー🤭
-
クリスマスなにする?🎄🤍
ひなみです🤍
今年の残り出勤が2日となりました😣
25日🎄と30日です💓
2日とも6:00~15:00の出勤✊🏻
今月はバタバタしてて
クリスマスっぽいこと全然できてない🥲
今後の出勤はお会いした時に
お話しますね😎
今年もお世話になりました💖
来年もよろしくできたらいいな🤭🤍
-
戻りましたっ
ひなみです🤍
やっと落ち着いて今日からいてます💓
今月は
12.14.17.25.30
出勤予定です!!
もちろん朝です〜☀️
会いに来てねっ🤭💗
-
1ヶ月半ありがとう💖
ひなみです🤍
あと明日の出勤もありますが
1ヶ月半ありがとうございました🥰
明日9:20~ご予約可能です❣️
次の出勤がいつになるか分かりませんが
また日記でお知らせします♡♡
連絡してねって方には
直接連絡させてもらうね🫶🏻
この短い期間で仲良くなれたお兄さん
初めましてできたお兄さん
これからも仲良くしてくれると
うれしいな🥹💓
久しぶりにご本指様に会えて
たくさん元気もらって楽しかった🎶
安心できる時間をありがとう🤭
これからもよろしくね💗💗💗
ではまた👋🏻゛
-
10月ラスト出勤🥲!
ひなみです🤍
早いですが来週15日が
今月ラストです🥲
安定の朝出勤です☀️
朝派のお兄さん達お待ちしてます🎶
10月後半は旅立ちます✈️🤍
10/15以降の出勤予定がまだ分からず
いつになるのか...🥲
予定通りにいかないっ!!😭
年末までにはまた出勤したいなと思ってるので
待ってて欲しいです🥹🩵
間空いちゃうから会いにきてくれるよね?♡
ご予約頂けると嬉しいです(,,> <,,)♡
-
7日8日9日出勤💖
ひなみです🤍
明日から6:00-14:00で3連勤
いつもより長い時間で出勤しますっ!!
既にご予約頂いてるお兄様方
ありがとうございます🥰
ご予約が何よりがんばれます✨
7日 7:40~
8日 8:00~
9日 6:00~
最短ご予約可能時間です🫶🏻
ラスト枠とか埋まってるところあるので
お早めのお誘いお待ちしてます💗💗
-
次は29日❣️
ひなみです🤍
戻ってきてから1ヶ月も経ってないですが
たくさんのご本指のお兄さん達
会いに来てくれてありがとう💗💗
2回も3回も会いにきてくれた方もいた🤭💓
初めましてのお兄さん達も
また会いに来てくれると嬉しいな🫶🏻💕
次の出勤が少し空いて
29日からの予定です🥹❣️
10月後半は出勤しないので
それまでに会いに来て欲しいいいい!!
-
急遽20時から‼️
ひなみです🤍
本日急遽20時から出勤します❣️
お時間合う方ご予約おまちしてまーす🥰💗💗
夜出勤珍しいよっ!!
-
🈳 ご予約可能な日🫶🏻
ひなみです🤍
今週の残り空き状況ですっ
9/10(水) 10:00~ 105分1枠
9/11(木) 8:00~11:50
土日 全枠🈳 2日前からご予約可能です🤍
長い時間のご予約多くてうれしい😭💓
会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
29件中 21~29件を表示
-