-
-
ありがとう💞
さ〜なです🤍🖤
こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨
まとめてで申し訳ないですが
昨日と本日、両日🈵💞
ありがとうございました🥹💞
昨日は初めてのお客様ばかりで
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
本日は前世()のお屋敷でお世話になった
ご主人様ばかりで
ゆったり、、、🍵c(* ॑꒳ ॑* )
いつもありがとうです😳🩷
あ、実は明日
クリスマスの撮影します🎅📷
楽しみにしててね✨️ -
ごろん
さ〜なです🤍🖤
こんにちは?こんばんは?
昨日は🈵ありがとうです🥹💞
色んな出会いがあって楽しい🥹😽
今日も出勤です☝️
ラスト枠あいてるみたい、、
😳😳
ちゃんすっ!✨️
そういえば
そろそろハロウィンだね、、、😼😼
コスプレどうしよっかなぁ、、( ◜︎︎𖥦◝ ) -
できちゃうっ✨️
さ〜なです🤍🖤
こんばんは🌛
昨日は🈵ありがとうございました😼👍
こっそりみんなくるの
びっくりしちゃうでしょ!笑笑
うれしいけど♥️
さ〜なはね〜
身体がほんとに柔らかいの( ◜︎︎𖥦◝ )
普段何かしてるとかじゃないんだけど
どこまででも(?)
可能だよ😼
なんだって
できちゃうよん🤫ෆ
なにしよっか❓
とりあえず
(*˘︶˘*)オヤスミ~..♡♡ -
履いてない?
さ〜なです🤍🖤
こんにちは(*´ω`*)ノ))
写メ日記遅くなりました💦
土曜日は🈵ありがとうございました😭
初の6時からの出勤でしたが
お陰様で楽しく過ごせましたっっ😳✨♥️
また行けそうな時あれば考えます♥️
このサムネの写真
履いてると思う?
履いてない?
ドキドキ
微妙なのが
いちばんえっち
じゃない?😼
あ、
そして今日は
20時から
出勤です!
あとひと枠だけ
空いてるみたい、、、🤫🤐💭 -
出てるとこは出てるよ⭕️
さ〜なです🤍🖤
こんにちは(*´ω`*)ノ))
昨日は🈵ありがとうございました🥹💞
いただいたチョコ🍫めちゃうまでしたっ!
私も初めて見たから
調べてみたよ笑
お客さんに沢山言って貰えるんだけど
細いのに
出てるとこは出てて
スタイル良すぎるっ✨って、、😭
恐縮。。。。。:( ;´꒳`;):
そろそろ食欲の秋だから🍁
食べすぎちゃダメだね( ◜︎︎𖥦◝ )
そういえば
今週の土曜日‼️
珍しく‼️
朝6時から
います😳☝️
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ -
おはよう
さ〜なです🤍🖤
おはようー☀️
昨日はお休みいただいてました
予約もいただいてたのにごめんねт_т
いつも基本3.4時間睡眠なんだけど
今日は珍しく遅起きなので
たくさんちゃーじ出来ました\(^o^)/
その分頑張ります(≧▽≦)❤️🔥
そういえば
三連休ですね‼️
どこかにお出かけするの?
お話聞かせてね
楽しみ(>ᴗ<)🎶 -
ごめんー!( ߹𖥦߹ )🙏
さ〜なです🤍🖤
こんにちは(*´ω`*)ノ))
今日出勤予定だったのですが
行けなくなってしまったので
お休みになりました
すみません(;_;)🙇🏻♀️՞🙏
また教えてください。。。ᯅ̈
次は水曜日です!! -
🤍10月出勤予定🖤
さ〜なです🤍🖤
おはよう(*´ω`*)ノ))
今日は少しお天気悪いのかな?
傘は持ったー?
少し遅くなりましたが
10月の出勤予定です‼️
お部屋都合で削られることもあるかもですが
一旦これで!😼👍👍👍
本指名様のみ
姫予約可能です🤍🖤
XのDMなどなど、、
お待ちしてます💌💭
10月はハロウィンですね!!
🎃🦇🕸
気が向けば(笑)
コスプレします👻🍭🎃🧙♀️🐈⬛
お楽しみに!
では!!
今月も
よろしくです🥹💞
次の出勤は10/6(月)の20時~です!
-
初月ありがとうでした😭🙇🏻♀️💞
さ〜なです🤍🖤
こんばんは(*´ω`*)ノ))
タイトル通りですが‼️
こっちに来て
初月ありがとうございましたー!🥹🙏🏻💖
9月全て🈵でしたт_т...♡♡
まだまだ慣れてない事ばかりですが、、、
前から着いてきてくれてる方(ご主人様)も
笑
こっち来てから出会った方も
来月もよろしくです🥹✊💞
10月は2週目から
出勤予定です(>ᴗ<)
写メ日記はちょこちょこ
投稿予定なので
また見てねぇ*˙︶˙*)ノ"
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡ -
25.26.27💞
さ〜なです🤍🖤
(*^▽^)ノヤッホー
久しぶりの写メ日記になってしまって
申し訳ない🙄
ごめんご(>_<)💦
25.26.27日の3日間!
全て🈵‼️
ありがとうございます😽🙏
いつも助けられてます。。(´;ω;`)
また気が向けば(笑)
朝の時間帯も入ろうかな🥹☝️
145件中 121~130件を表示
-