-
-
凍結中🧊
こんばんは!うらんです🫧
朝起きたら
何回目かわからないけどX凍結されちゃいました🧊
今申し立て中です💦
心が折れる。
ひさびさに19時から出勤です!
今日は何故かコンタクト入れると目が痛すぎて
メガネでの出勤👓
週末の夜に発散させちゃお😻
うらん🫧 -
おしゃれに🍰
こんばんは!うらんです🫧
昨日の夜から朝まで飲んでたので
めっちゃくちゃ寝腐って起きたら夕方でした💦
昨日お仕事終わりに
高校のバイト先の仲良い先輩達とカフェに行ってきました!
抹茶のティラミスなんだけどめっちゃ美味しかった😋
みんなバイト卒業して何年も経ってたり結婚してる子もいるのに
定期的に集まれるのっていいよねぇ💭
明日は6:00〜14:00までいるよ!
ご予約のお兄さんありがとうございます♪
まだ空きあるのでぜひご予約待ってます☆
うらん🫧 -
満たされよ🔞
こんばんは!うらんです🫧
ゴールデンウィークも半ばだね
皆さんゴールデンウィークは何してるのかな?
天気が悪かったり、風が強すぎたり
体調崩しやすいから気をつけてね🥺
うらんは明日お友達とお出かけするよ♪
お友達が帰省してる間しか会えないから
今からすっごい楽しみ!
明日6:00〜10:00で出勤です🫧
スタートご予約ありがとうございます☆
7:25〜🈳まだあるので
ぜひお誘い待ってます💫
いっぱい満たしちゃお🔞
うらん🫧 -
気分あがっちゃう😻
こんばんは!うらんです🫧
昨日は1年振りにネイルに行ってきたよ💅
夜はお友達とご飯に行ってきたの🍚
ひさしぶりのネイルは
やっぱりテンション上がる⤴️
すでに次のネイルのデザインたくさん見てる👀
明日6:00〜10:00までいます!
すでにご予約ありがとうございます☆
8:00〜🈳
埋めてくれると嬉しいな😻
14件中 11~14件を表示
-