-
-
🐶明日の残り🈳枠
こんばんは
いおりです🐶🌙
今日はりあちちゃんと大阪城でお花見しに行ってました🏯🌸
安定に2人ともいっぱい食べた笑笑笑
りあちちゃんとバイバイする時に空き枠確認してみたら
ありがたいことに明日の空き枠が
残り二つに😳‼️
10:00〜11:25 (85分)
14:20〜15:45 (85分)
ここの2枠のみ🈳ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )🌟
珍しく口開け空いてますよーっ!!!!
ご予約するなら今のうちだ!!
いそげいそげー!!!
久しぶりにお兄さまに会えるのも
朝のスタッフさんに会えるのも楽しみです
(沢山お休みしてすみません笑)
今日はもうお風呂に入って寝るね😴
みんなも早めに寝るんだよ!
いい夢見れますよーにっ💕
おやすみーーっ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau -
🐶復帰戦❗️
みなさんお久しぶりです
いおりだよーーー😭✨✨
1ヶ月ほどお休み頂いていたのですが
明日10:00-20:00で出勤することになりました♡
この1ヶ月はですねほんとにお家に引きこもりに引きこもりまくっていて
エ♡チも1ヶ月ぶりなのでキツキツになってるかもね〜🤭💕💕
ありがたいことにラスト枠は仲良しお兄さまとご予約のお兄さまのおかげで埋まっているので
残り10:00-16:00のみ🈳です♡
久しぶりなので少し緊張してるけど
また福原のお兄さまたちに会えるのが今からとても楽しみ🥹🎶
復帰戦はニコニコいい気持ち♡でお家に帰りたいなあって思っているので、私もお兄さまのことたーくさんニコニコのヘロヘロにさせるね😽💕
お誘いお待ちしてますっ♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau -
🐶12:40〜🈳
おはいおりーっ!
最近日記書けてなかった
ごめんねー😭
本当はお昼までだったけど
出勤延長してて17:00まで遊べます♡
最短空き枠は12:40〜だよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌟
お兄さまの休日は私に任せてね😚💕
お誘いまだまだお待ちしてますっ
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau -
🐶お家でまったり♡
こんばんはーー
いおりです🐶💕
今日はずっと雨だったねー☔️
お休みだったけど出かける気おきなくて
ずっと引きこもってました(笑)
本当は気になってたピラティスに行こうとしてたんだけど、悩んでるうちに枠が埋まっちゃって断念でしたT_T
気になってた女の子が埋まってた時のお兄さまもこんな気持ちなのかー、、、ってなってた😹😹😹
次のお休みはお友だちとお出かけなので
明日明後日の出勤は頑張るどー❗️❗️❗️
いつもと変わらず朝6:00からです♡
空き枠まだあるので
お兄さまからのお誘いまってるね
今日1日お家でゴロゴロしちゃってたから
明日は沢山騎♡位しちゃおーっと🤭💕
明日のためにもう今日は寝ます(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
みんなも早く寝るんだよ!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau -
🐶ドキドキ⁉️初体験♡
こんばんはーーっ
いおりです🐶🌙
遅くなっちゃったけど本日退勤しております♡
今日も1日みんなおつかれさまだよ❣️
今日は平日なのでまったりDAYかなあ💭って
思ってたけど忙しくさせてもらえて本当に嬉しい限りです🥲💕💕
そして今日のお仕事終わりは最近体がバッキバキだったので
人生初整骨院に行って参りました✨
マッサージはよく行くんだけど接骨院は初めてだったのでドキドキだったー!!!
でも無事に体ほぐれました♡
これから通おうかなあと悩み中です笑
そして明日はお休み!
なにしようかなあと今考えてるけど
何も出てこないです^_^
本当はせいろ蒸しの買い出しするぞー!って
思ってたんだけど接骨院行った後にそのままスーパー行って買っちゃった😟
今からまた冷凍用に小分け作業がんばる、、、、
また明日なにしたかは日記に書くねーー
明日の日記もちゃんと見てね♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau -
🐶🈵枠完売♡
本日も🈵枠完売ありがとうございました😭💕
お休みの日に会いに来てくれて
嬉しい限りです♡♡
毎日優しいお兄さま方に可愛い可愛いって
褒めてもらえていつもルンルンで帰ってます😹
なんなら今日はダイエット忘れてからあげ弁当買って帰った(笑)
次回出勤は明日!
残り枠は7:20〜8:25🈳10:20〜14:00🈳
比較的ご予約取りやすくなっております♡
今日はなんとなくぜーーーったい早く寝るぞと決めてたので
気になってたパックを貼ってもう寝ようかなあと(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
なんか普通のパックって大体10分〜20分だけしか貼っとかないんだけど
使おうとしてるのはなんと3時間❗️❗️❗️
ずっと貼ってると白色なのが透明になるらしい🫨
起きてからのお肌が楽しみです🎶
明日からお仕事のお兄さまも多いと思うけど
一緒に元気モリモリで頑張っていこうねT_T
みんなも早く寝よーう!!!
夜更かし厳禁!!!!
いい夢見てね♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau
-
🐶元通り🪄
こんばんは
いおりです🐶🌙
今日は久しぶりに実家に帰って
お母さんの旅行のお土産貰いに行ってた♡
8年ぶりに食べれた物もあって
嬉しかったよーー😭💕
次は私もついてく!!!!!
そして前に日記で書いてた通り
髪色が元の暗い色に戻りました🪄✨
暗い色と明るい色でどっちが似合うか
意見が分かれてて凄く悩んだけど
やっぱりこっちがしっくりくる(笑)
明日丁度口開け空いてるので
1番最初に新しい髪色を見れるよ🥺♡♡
明日の空き枠は3枠かな???
6:00-7:05
10:00-11:30
13:45-15:00
この時間でご案内可能になってます🙆🏻♀️
今日はお昼から行動して最後にマッサージして帰りたかったんだけど
土曜日なのもあって枠が空いてなかったから
このまましょんぼりしながら寝ます🥲
みんなもゆっくり休んでね❣️
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau -
🐶実は見納め♡
おはいおりです♡
本日6:00-15:00で出勤です❣️❣️
8:20〜9:35
11:30〜12:50
残りこの2枠のみ
ご案内可能になってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌟
週のお仕事の締めくくり私に任せてください♡
そして実はあまり日記に載せてなかったんですけど
今月ずっと髪の毛が明るかったんです😹
でももうまた暗く染めちゃうので
今日が明るい髪の毛の私見納めです♡
(まだ予約してないから多分だけど^_^)
そして今月の出勤も今日でラスト!
色々今日で納めちゃいましょう🙈💕
残り2枠もお誘いお待ちしてます
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau -
🐶たまにはね♡
こんばんはーー
いおりです🐶🌙
昨日と今日でお休み頂いてました❣️
昨日は会いにきたお兄さまだけに見せてる
あの子🐶の初✂️デイで可愛く仕上げてもらってたよーーっ
親バカだけど世界一可愛い( ߹꒳߹ )♡
そして今日は物欲全くない私が
急に買い物したくなって色んなお店ウロウロしてた😹
ずっと出勤用のいいサイズの鞄が欲しくて
それを探しに行ったり
今日は開運日らしいのでお財布新調しました✨
本当は明日から使いたいんだけど
3/5が今年一番の開運日らしくてそれまで使わないかで悩んでるーーT_T
3/5過ぎたらその最強開運日が6年後らしい、、、、
流石にスピりすぎ??wwwww
まあ女の子は占いとかそう言うの好きだよね😹
欲しいもの買えたので
これからのお仕事も気合い入れて頑張れそうです♡
明日はラスト枠ご予約頂いてるので
6:00〜13:30ご案内🉑になってます🙆🏻♀️
物欲は満たせたのであとはお兄さまと
♡欲を満たすだけですね🙈💕
まだまだお誘いお待ちしてます♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau
-
🐶おはいおり❗️
おはようございます
いおりです🐶☁️
昨日も🈵枠完売ありがとうございますT_T
今日はラスト枠以外はご案内🉑になってるので
ご検討中のお兄さまは是非♡♡
最近寒さがマシになってはいるけど
まだ寒いのには変わらないから
一緒にエ♡チな運動してあったまろうね🙈💕
今日も1日よろしくお願いします(՞ . .՞)"
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau
35件中 11~20件を表示
-