-
-
🪽5月最後に♡
こんばんは🌙
お久しぶりです🌷
みなさま、お元気ですか?💭
私はなんだかんだ元気に毎日頑張っています✨️
5月は予定が重なり出勤があまり出来なくて
少し寂しいさんでした🌀
最終日、31日 朝ですが出勤するので
お時間合うおにいさま会いに来てください♡
朝から精力出しちゃいましょう🤍
6月の希望は先日提出しまして、今月よりは多くのできっとたくさん会えると思います🌟
本指名さまや、初めましてさまとたくさんいちゃいちゃ💞したいな🎶
おにいさまとお部屋で寝転びながら
あんなこと、こんなことしたりして…///
想像するだけで照れちゃいそうです(∩ω∩〃)
5月最後の朝、楽しもうね💞
また書きに来るね〜🪽
さざなみ -
🪽大幅変更と最近の私♡
こんにちは🔆
本日 20:00~ラスト
出勤します🌟
スタートのおにいさま、ご予約ありがとうございます🤍
今日はラスト枠のみご案内可能です💞
私情により予定が本来練っていたものより
かなり大幅に変わってしまいまして、
明日の出勤を取り消しさせていただいたのと
次の出勤予定(まだ出せてないですが)は
5/30,31 の土日になってしまうかと思います😔
本指名様
お伝えしていた日と変わってしまい申し訳ございません🙇🏻♀️
普段は滅多に変わらないので
6月はここまで変わることはないと思いますので
今月だけ……どうかお許しください😭
· · ───── ·✧· ───── · ·
先日、お友達とアフタヌーンティーに
行ってきました☕ ∘°
いちごをまた楽しむことができて
とっても嬉しく、楽しかったです♡
前回、別のアフタヌーンティーに行った時
お友達がハーブティーを選んでいて
気になって今回私も頼んでみたら
甘い甘いの中にすっきりしたのが入るだけで
口の中が喧嘩しなくて…!🥺
今後また行くことがあったら
私もハーブティーを頼もう と思いました💭
夏季節のアフタヌーンティーも
何ヶ所か行きたいところがあるので楽しみです👼🏻
さざなみ -
🌷近況報告📝
こんばんは🌙
おにいさまがた、
連休いかがお過ごしですか❔💭
お出かけや旅行を楽しむ……
そんなおにいさまもいらっしゃるのかしら…♡
私はそれなりに楽しく過ごしております💭💞
休みの日になると何をすればいいのか分からなくて「どうしようか……」と悩んでいるのですが、
最近、御朱印帳集め をしようと計画中です🌟
休みの日のわたしは
夕方まで寝て1日潰すor夜からお友達と合流する
ことが多いので
お昼も有効的に楽しい時間を過ごそう❣️と
頭では 思っています🥹💭
(行動にはなんだかんだ1ヶ月ほど起こしていません)
もし、御朱印帳集めが趣味のおにいさまがいたら
私にプレゼンして欲しいです‼️‼️‼️(人頼み
もしくはおにいさまがたの趣味を
プレゼンしてください🪿( ꈍ꒳ꈍ )
私も多趣味になりたいです🤤❤️🔥
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
🤍次回出勤🤍
5/7(木)15:00~23:59
ご予約開始しております🐱🔑
🤍出勤予定🤍
5/14(木)夜枠
この出勤後、末まで出勤がなくなってしまうので
会いに来てくれると私が精一杯頑張っちゃいますᴛ ω ᴛ✊🏻💖
さざなみ
-