-
-
雨の中ありがとう🥹
こんばんは🌙💕
今日は雨の中会いに来てくれてありがとうございました🥹💗
足元悪い中でも来てくれる優しさが本当に嬉しかったです…🥺✨
一緒に過ごせて幸せな時間でした💕
次回は6/1出勤です💖
6月はいつもより出勤少なめなので、タイミング合う時に会いに来てもらえたら嬉しいな…🥹💕
また会えるの楽しみにしてます🙏💗
-
暑い〜🙃
こんばんは🌙💕
2日間ありがとうございました🥹💗
会いに来てくれた方、本当に感謝です…🥺✨
本指名で来てくれる方にもたくさん会えて、すごく嬉しかったです😭💕
幸せな時間をありがとうございました🥹💗
明日はお休みをいただきます🌿
最近暑くなってきてるので、みんな体調気を付けてね🥺☀️
次回出勤は27日です💖
また会えるの楽しみにしてます…🥹💕
ご予約お待ちしてます🙏✨
-
雨の中ありがとうございました💖
こんばんは🌙💕
今日はお天気悪い中、会いに来てくれてありがとうございました🥹💗
足元悪いのに来てくれる優しさが本当に嬉しいです…🥺✨
最近スタイルいいねって褒めてもらえることが増えて、すごくモチベになってます😭💕
ピラティス頑張ってるかいあるかも…🥹💗
明日から2日間お休みいただきます🌿
しっかりリフレッシュしてきますね🥺✨
次回は5/24から出勤です💖
また会えるの楽しみにしてます…🥹💕
ご予約お待ちしてます🙏💗
-
2日間ありがとうございました💖
おはようございます☀️💕
2日間ありがとうございました🥹💗
会いに来てくれた方、本当に感謝です…🥺✨
久しぶりに会えた本指名さんにも会えて、すごく嬉しかったです😭💕
元気そうなお顔見れて安心しました…🥹💗
今日はお休みをいただいてます🌿
ゆっくりリフレッシュして、明日からまた出勤します🥺✨
また会えるの楽しみにしてます💖
ご予約お待ちしてます🙏💕
画像はピラティス行った時の😻 -
本指名ありがとです💖
こんばんは🌙💕
今日もありがとうございました🥹💗
会いに来てくれた方、本当に感謝です…🥺✨
今日も本指名で来てくれる方がたくさんいて、すごく嬉しかったです😭💕
会えるたび幸せな気持ちになります…🥹💗
明日はお休みをいただきます🌿
しっかりリフレッシュしてきますね🥺✨
次回出勤は明後日です💖
また会えるの楽しみにしてます🥹💕
よろしくお願いします🙏✨
-
おはよう💖
おはようございます☀️💕
昨日はありがとうございました🥹💗
会いに来てくれた方、本当に感謝です…🥺✨
今日はお休みなので、これからピラティス行ってきます🧘♀️💕
5月まだ全然行けてなかったので、しっかり引き締めてきます🥹✨
明日は出勤です💗
本指名様もご予約ありがとうございます😭💕
今から会えるの楽しみにしてます…🥺💗
ご予約お待ちしてます🙏✨
-
GWありがとうございました💖
こんばんは🌙💕
ゴールデンウィーク、たくさん会いに来てくれて本当にありがとうございました🥹💗
毎日忙しく過ごさせてもらえて、すごく嬉しかったです🥺✨
本指名で来てくれた方も本当にありがとう😭💕
会えるたびに嬉しい気持ちになります…🥹💗
明日からお仕事のお兄様も多いと思いますが、私は4連休いただきます🌿💕
しっかりリフレッシュしてきますね🥺✨
次回出勤は5/11です💗
また会えるの楽しみにしてます🥹💕
よろしくお願いします🙏✨
-
4日間ありがとうございました💖
こんばんは🌙💕
初めての4連勤でしたが、毎日満枠ありがとうございました🥹💗
会いに来てくれた方、本当に感謝です…🥺✨
本指名で来てくれる方もたくさんいて、すごく嬉しかったです😭💕
会える時間が本当に幸せでした…🥹💗
明日はお休みをいただきます🌿
しっかりリフレッシュしてきますね🥺💕
次回は5/6出勤です✨
また会えるの楽しみにしてます…🥹💗
よろしくお願いします🙏💕
-
差し入れありがとう💖
こんばんは🌙💕
今日は長時間勤務だったのに満枠ありがとうございました🥹💗
会いに来てくれた方、本当に感謝です…🥺✨
差し入れもありがとうございました😭💖
感想のリクエストもらってたので書くねっ💕
抹茶🍵
甘めのバームクーヘンで、後味の抹茶がさっぱりしてて美味しかった🥹✨
プレーン🤍
程よい甘さで安定の美味しさでした🥺💕
いちご🍓
王道ないちご味で、牛乳にめっちゃ合って幸せでした🥹💗
しっかり芽🌿
これが1番好きかも…🥺💕
甘さもちょうどよくて、生地の美味しさがしっかり感じられて最高でした✨
改めてありがとうございました😭💖
5月もよろしくお願いします🥹💗
会えるの楽しみにしてるね…💕
-