-
-
見つけてくれたの?。゚(゚´ω`゚)゚。
こんにちは(˶ᐢωᐢ˶)
まだ、神戸本店の出勤は、明日だというのに、
もう、残り1枠になってるのが、
本当にびっくりで嬉しいです✨
こんなにたくさんのかわいい女の子の中で、
見つけてくれることが、まず感謝だし、
会いたいと思って、行動に移してくれることも
もっともっと感謝です💞
事前予約、本当にありがとうございます🫶
明日は、1番最後の時間帯だけが、
まだお誘い可能なので、お待ちしております🤍 -
手ぶらで来てね︎^ ^
こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日は、15:00~LASTまで、
出勤しております( * ॑꒳ ॑*)
事前予約してくれたお兄さん、ありがとう🤍
夜の時間帯が、まだ空き枠あるので、
一緒に遊んでくれるお兄さんが居たら、
とっても嬉しいです( ・-・̥ )
誰が見てもわかる、
捻りも何もないダジャレですが、
気遣って、差し入れを持ってきてくれる
お兄さんがいらっしゃり、
いつもありがたく頂戴しますが、
会いに行こうという気持ちから、
足を運んでくれただけで、
最高のプレゼントなので、
本当に手ぶらで来てくださいね✋ -
最近、似てると言われがち👒
こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
写真を撮るのがなんとも下手くそで、
可愛さがなかなか伝わらなかったり、
太って見えてしまったりするので、
来てくれた方には、
逆に期待以上と言われるのですが、
MAXパワーが発揮されることが
なかなか無いので、
似てると言われる人から想像してみてください^^
私に似てる人(?)で最近よく言われるのが、
ワンピースのキャラクターです👒
髪型が黒髪ストレートなことと、
胸とおしりが大きくて、
ウエストがくびれてるスタイルから、
ニコ・ロビンとかハンコックとか
よく言われます^^
男の人は、アニメとゲームに詳しい方が多いと
聞いたことがあるので、
迷ってるお兄さんは、ワンピースを想像して
逢いに来てください^^ -
眼福そのものでした( ߹ㅁ߹)
こんばんは✩.*˚
先日、私がリスペクトしている、
まるさんと一緒にホールガールをさせて
いただきました( ߹꒳߹ )
外見も中身も美しい方で、
よりリスペクトする心が増しました♡
そして、お話してくれたお兄さん、
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつか、お部屋で会える日を
心待ちにしています✨
次回は、5/27で、
20:40~LASTまでの時間帯が
お誘い可能ですので、お待ちしてますね(⑉・ ・⑉) -
楽しみにしててね( ˶'-'˶)
こんばんは ☪︎*。꙳
5月の下旬のシフトに、
変更がありましたので、改めてお伝えします🌷
5/27 15:00~L
5/31 15:00~L
お伝えするのが遅れてしまい、ごめんなさい🥲
出勤が少ないですが、
お誘いお待ちしております🤍
また、5/23 15:00~21:00頃で、
ホールガールをさせていただきます( .ˬ.)"
先月ぶりで、私自身も驚いていますが、
お兄さんに見つけてもらえる、
せっかくの機会なので、
もし、来店の予定があるお兄さん居ましたら、
お話しましょうね\(*ˊᗜˋ*)/
-
ゆっくりじっくり生活 & 5/17のお礼日記✍
こんにちは( .ˬ.)"
ここ最近は、お休みを頂いております( ; ; )
お友達からお祝いをしてもらったり、
普通に色んなところに遊びに行ったりと、
充実した日々を過ごせていますが、
家でゆっくりして体を休める日もあります🏠
また、ゆっくり写メ日記などで、
お休みでの出来事だったり、
何気ない日常だったりを、
お話したいな〜と考えてるので、
楽しみにしていてくださいね( * ॑꒳ ॑*)
また、5月末の予定及び、6月の予定が
決まれば、お伝え致しますが、
今のところ、確定は、
5/27の15:00~LASTです( ᵕᴗᵕ )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
5/17のお礼日記を書きます✍
前々から会うことを約束してくれていた
仲良しさん、
初めましてさん
ありがとうございます( * . .)"
仲良しさんで、おめでとうを、
お兄さんならではの形でしてくれたYさん🤍
仲良しさんで、面白い出来事が絶えず、
私を笑顔にしてくれるMさん🤍
仲良しさんで、見てるだけで満足するみたいで楽しみ方を見つけてくれているHさん🤍
仲良しさんで、忙しい中、突如連絡をくれて
イチャイチャができたKさん🤍
初めましてさんで、すごく愛想が良くて、イチャイチャも御奉仕も楽しんでくれたお兄さん🤍
休日の貴重な時間を、
私と過ごそうと思ってくれて、
ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
また、お誘いお待ちしております(>ᴗ<) -
最近たぎりすぎてる🔥
こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日は、学校に行ってきました🏫
外が暑すぎて、学校に着いた途端に、
お水を買いました😂
年々、暑くなるのが早くなっているなあと
しみじみ感じると同時に、
夏以外の季節が短くなっていってて、
暑さにも寒さにも弱い私には、
苦しい気候が多いなあと
頭を悩ませています🤔💭
ですが、今年は、今までで1番くらいで、
たくさんの方におめでとうと言ってもらえて、
とても嬉しい年だなあと
嬉しいことで脳内がいっぱいになったので、
結果オーライです🙆♀️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
5/14のお礼日記を書きます✍
お祝いしてくれた仲良しさん、
気になって逢いに来てくれた初めましてさん
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
仲良しさんで、だいぶ前から今日のために
いっぱい準備してきてくれたMさん🤍
仲良しさんで、時間を作って、おめでとうと
たくさんの褒め言葉をくれたYさん🤍
初めましてさんで、優しく接してくれて、
私のご奉仕を楽しんでくれたTさん🤍
初めましてさんで、お話もイチャイチャも
盛り上がって、楽しい時間を過ごしたOさん🤍
初めましてさんで、お友達と一緒に来てくれてリードしてくれたお兄さん🤍
初めましてさんで、同世代で色んな
発見をさせてくれたお兄さん🤍
忙しい中、私に会いに来てくれて、
時間を共に過ごしてくれて、
ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
また、お誘いお待ちしております(>ᴗ<) -
大人の階段登りました🧗♀️
こんにちは( * . .)"
明日は、15:00~LASTで、出勤します♡
既にお誘いしてくれている、
仲良しさん、
ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
少し大人になったので、その記念に、
会いに来てくれて、
とても嬉しいです✨
明日は、22:15~の1枠だけ、
お誘い可能です( . .)"
お待ちしております✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 -
あと一人だけ……会いたい🐣
こんにちは( * . .)"
今日は、15:00~LASTで、出勤しますᵔᢦᵔ
たくさんのご予約をいただけて、
残りが、22:15~のラスト1枠のみと
なっております( * . .)"
事前予約してくれた、初めましてさん、
仲良しさん、
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お兄さんに楽しんでもらえるように、
私もめいっぱい楽しみながら、
ご奉仕もイチャイチャもしようかな〜と
思っているので、
お誘いお待ちしております🤍 -
キラキラ大学生を演じたい(´•̥ω•̥`)
こんばんは( .ˬ.)"
明日は、いよいよ15:00~LASTで
出勤する日です🌟
事前予約してくれたお兄さん、
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
まだ、お誘い可能な時間帯ございますので、
お誘いお待ちしております(˶' ᵕ ' ˶)
最近、大学生らしいことをしようってなって、
アフヌンと呼ばれるものに行ってきました🔥
どうかな??キラキラ大学生になれてるかな?
まあ、お休みも充実できたので、
おっけいです🙆♀️
13件中 1~10件を表示
-