-
-
綺麗でいたい!
今日は美容メンテナンスの日でした??
年齢を重ねるほど ?
派手なことをするより ?
肌の調子や髪のまとまり、指先の清潔感みたいな ?
細かい部分が大事だなって思います
近くで見られた時に ?
「あ、ちゃんとしてるな」って思ってもらえる女性でいたいですし ?
触れた時にやわらかいって感じてもらえる準備は ?
日頃からしておきたいんです
綺麗でいたい理由って ?
自分のためでもあるけど ?
やっぱり会ってくださる方に?
少しでも喜んでもらいたいからなんですよね?
-