-
-
今日は自分を甘やかす日です??
今日は休日なので ?
朝から少しだけゆっくり過ごしています?
予定を詰めすぎずに ?
好きな飲み物を用意して ?
肌のケアをしたり、髪を丁寧に乾かしたり ?
自分を大事にする時間にしています??
こういう静かな日って ?
次にお会いした時のことを考えちゃいますね
「今日はどんなふうに甘えてもらえるかな」 ?
「疲れていたら、まずは優しく包んであげたいな」って ?
一人で想像して、少し照れています?
休日にちゃんと満たしておくと ?
お会いした時に、もっと柔らかくいられる気がします
また近くで ?
大人の甘い時間を一緒に過ごせますように?
-