-
-
明日、楽しみにしています??
明日お会いできるお兄様のことを考えながら ?
お肌のケアをしたり、髪を整えたり
いつもより丁寧に準備して過ごそうと思っています??
会う前の時間って ?
少しだけそわそわするけど ?
そのそわそわも含めて、私はけっこう好きです
「どんな方かな」 ?
「どんなお話ができるかな」 ?
「緊張して来てくださるのかな」って ?
いろいろ想像してしまいます?
明日は外で頑張っている顔を少し休ませて ?
私の前では、力を抜いていてくださいね
お会いできるお兄様 ?
楽しみにしています?
-