-
-
今週もやさしく進んでいきましょう?
お兄さま、また新しい一週間が始まりましたね???
週の初めは、気持ちだけ先に急いでしまって ?
体が追いつかない日もあると思います?
それでも、ちゃんと起きて ?
一日を始めているだけで ?
本当にすごいことだと思います?
今週は小さな楽しみをひとつずつ見つけながら ?
お兄さまのペースで過ごせますように??
疲れた時にふと思い出して ?
少しでも気持ちが軽くなるような存在でいられたら嬉しいです?
お兄さまの一週間が ?
穏やかで、あたたかい時間になりますように???
-