-
-
歩く時間が好きです??
私はウォーキングする時間が好きです???
ただ歩いているだけなのに ?
気持ちがすっきりするんですよね!
音楽を聴きながら歩いたり ?
何も考えずに景色を見たり ?
その日の気分で過ごし方を変えています!
たくさん動いた日は ?
身体もぽかぽかして ?
夜もよく眠れる気がします?
運動って聞くと大変そうだけど ?
歩くくらいなら続けやすいから ?
私にはちょうどいいのかもしれません??
お兄さまは ?
気分転換したい時 ?
何をすることが多いですか??
-