-
-
幸せな余韻に包まれて
昨日はありがとうございました??
一緒に過ごせた時間が本当に素敵で ?
思い返すたびに、心がふわっとあたたかくなります
優しく笑ってくれたり ?
ゆっくりお話してくれたり ?
何気ないひとつひとつが嬉しくて
ただただ、幸せな時間でした?
会いに来てくださることって ?
当たり前じゃないからこそ ?
そのお気持ちを大切に受け取りたいなって思います
またお会いできた時も ?
昨日みたいに、穏やかで心地いい時間を ?
一緒に過ごせたら嬉しいです?
-
9店舗 798人
昨日はありがとうございました??
一緒に過ごせた時間が本当に素敵で ?
思い返すたびに、心がふわっとあたたかくなります
優しく笑ってくれたり ?
ゆっくりお話してくれたり ?
何気ないひとつひとつが嬉しくて
ただただ、幸せな時間でした?
会いに来てくださることって ?
当たり前じゃないからこそ ?
そのお気持ちを大切に受け取りたいなって思います
またお会いできた時も ?
昨日みたいに、穏やかで心地いい時間を ?
一緒に過ごせたら嬉しいです?