-
-
5月もありがとうございました
5月も会いにきてくださったお兄様 ?
本当にありがとうございました?
忙しい中で時間を作ってくださったり ?
優しい言葉をかけてくださったり ?
そのひとつひとつがとても嬉しいです
一緒に過ごす時間の中で ?
ふっと笑ってくださる瞬間や ?
安心したようなお顔を見せてくださる瞬間が ?
私にとって大切な思い出になっています??
6月もまた ?
お兄様にとって心地よくて ?
満たされる時間を一緒に過ごせたら嬉しいです
5月も本当にありがとうございました?
-