-
-
毎年言ってる気がします
毎年この時期になると、
「この時期って、こんなに暑かったですか?」
って思うんですけど、きっと毎年ちゃんと暑いんですよね??
去年も同じようなことを思っていた気がしますし、
その前の年も、たぶん同じことを言っていた気がします?
でも、外に出た瞬間のむわっとした空気や、
少し歩いただけで汗ばむ感じには、毎回ちゃんと驚いてしまいます???
お仕事や移動だけでも体力を使いやすい季節なので、
水分をとって、涼める時はちゃんと涼んでくださいね??
私は、そんな暑さで少し疲れた心と身体を、
ゆっくり休ませられるような時間にできたらいいなと思っています??
季節の変わり目に、ほっと息をつける場所みたいに
思い出してもらえたら嬉しいです??
予約はこちらから
-