-
-
甘やかすつもりが…
写メ日記見てくれてありがとう??
朝とかお仕事の合間とか ?
ふとした時に見てもらえてるのかなって思うと ?
それだけで嬉しくなります??
お兄様を癒したいなって思ってるのに ?
くっついたら私の方がドキドキしちゃう時があります??
大人の余裕あるお兄様が ?
ふたりきりになると少し甘えた顔になるの ?
可愛くてずるいです??
お仕事のお兄様は ?
無理しすぎず頑張ってくださいね??
少し疲れた時は ?
私の日記でも、私との時間でも ?
ふっと息抜きしてもらえたら嬉しいです??
-