-
-
出勤の日は目覚めがいいんです
出勤の日って ?
不思議と目覚めがいいんです?
朝起きた時に ?
「あ、今日はお兄様に会える日だ」って思うと ?
自然と気持ちが前向きになります
髪を整えたり ?
お洋服を選んだり ?
鏡の前で少し背筋を伸ばしたり
そういう準備の時間から ?
もう少しずつ気持ちが入っていく感じがします?
今日会いに来てくださるお兄様にも ?
安心して過ごしてもらえるように ?
私らしく丁寧にお迎えしますね
今日もよろしくお願いします?
予約はこちらから
-
9店舗 798人
出勤の日って ?
不思議と目覚めがいいんです?
朝起きた時に ?
「あ、今日はお兄様に会える日だ」って思うと ?
自然と気持ちが前向きになります
髪を整えたり ?
お洋服を選んだり ?
鏡の前で少し背筋を伸ばしたり
そういう準備の時間から ?
もう少しずつ気持ちが入っていく感じがします?
今日会いに来てくださるお兄様にも ?
安心して過ごしてもらえるように ?
私らしく丁寧にお迎えしますね
今日もよろしくお願いします?
予約はこちらから