-
-
◯◯の季節ですね?
こんにちは!
私は果物が好きなので ?
旬の果物を食べられると幸せです?
今はメロンが旬なのかな?
スーパーで見かけることが増えて ?
つい立ち止まって見てしまいます
メロンって ?
置いてあるだけで少し特別感がありますよね?
昔から ?
冷たく冷やした果物を ?
お風呂上がりに食べる時間が好きです
甘くてみずみずしいものを食べると ?
それだけで気持ちまで満たされる気がします?
夜はゆっくり過ごしながら ?
季節のものを少し楽しみたいなと思います?
予約はこちらから
-