-
-
いよいよ明日です??
いよいよ明日、出勤です??
ご予約も頂いているみたいで ?
本当にありがとうございます?
前から見てくれていたのかなとか ?
明日を楽しみにしてくれているのかなって考えると ?
私までそわそわしてしまいます!
会えたら、たくさんくっついて ?
たくさん笑って ?
そのあと、たっくさんえっちなことしましょうね???
明日は優しい時間も ?
ドキドキする時間も ?
どっちも一緒に楽しめたら嬉しいです!
-
9店舗 798人
いよいよ明日、出勤です??
ご予約も頂いているみたいで ?
本当にありがとうございます?
前から見てくれていたのかなとか ?
明日を楽しみにしてくれているのかなって考えると ?
私までそわそわしてしまいます!
会えたら、たくさんくっついて ?
たくさん笑って ?
そのあと、たっくさんえっちなことしましょうね???
明日は優しい時間も ?
ドキドキする時間も ?
どっちも一緒に楽しめたら嬉しいです!