-
-
月曜日、ゆっくりいきましょう?
月曜日って、
朝から少し気持ちが重たかったり
まだお休み気分が抜けなかったりしますよね。
それでもちゃんと起きて、
今日を始めているお兄さま
本当にえらいです??
最初から完璧に頑張ろうとしなくても、
今日はまず一歩進めただけで十分だと思います。
忙しい時ほど、
深呼吸する時間を少しだけ作って
自分のことも大事にしてくださいね?
舞は、
頑張っているお兄さまが
少しでもほっとできるように
そっと寄り添える存在でいたいです。
今週も無理しすぎず、
お兄さまのペースでいきましょうね?
予約はこちらから
-