-
-
[お題]from:ごろすけさん
お題:甘えたい?甘えられたい?に回答♪
これは選べないです…?
甘えたい時もあるし、 ?
甘えられたい時もあります?
安心できる人の前だと、 ?
少しだけ素直になれる気がするし、 ?
疲れてる人を見ると ?
そっと寄り添いたくなります?
甘えるのも、甘えられるのも、 ?
お互いに気を許してる感じがして好きです??
その日の気分に合わせて、 ?
優しい時間にできたら嬉しいな?
-
9店舗 798人
お題:甘えたい?甘えられたい?に回答♪
これは選べないです…?
甘えたい時もあるし、 ?
甘えられたい時もあります?
安心できる人の前だと、 ?
少しだけ素直になれる気がするし、 ?
疲れてる人を見ると ?
そっと寄り添いたくなります?
甘えるのも、甘えられるのも、 ?
お互いに気を許してる感じがして好きです??
その日の気分に合わせて、 ?
優しい時間にできたら嬉しいな?