-
-
楽しみです?
おはようございます、白崎舞です?
本日、出勤いたします。
今日は朝の準備をしながら、
鏡の前で少しだけ背筋を伸ばしていました。
「よし、今日もちゃんと素敵な時間にしよう」
そう思うと、
少し緊張していた気持ちも
ふわっと前向きになります。
お会いした時に、
最初は少し照れくさくても
お話しているうちに自然と笑っていただけたり、
帰る頃には
「来てよかった」と思っていただけたら、
それがいちばん嬉しいです。
無理に盛り上げようとしなくても大丈夫です。
静かに癒されたい日も、
少し甘えたい日も、
その時のお気持ちに合わせて
舞らしく丁寧に寄り添いますね。
本日お会いできる皆さま、
どうぞよろしくお願いいたします?
-