-
-
舞の小さなこだわり
会いに来てくださるお兄様には、
最初から最後まで心地よく過ごしてほしいなって思っています??
だから舞、何気ないところをけっこう見ちゃうんです。
話すテンポとか、
少し緊張しているのかな?とか、
今日はお疲れ気味かな?とか…??
この前も、
最初は少し静かだったお兄様が
だんだん肩の力が抜けてきて、
帰り際に
「舞ちゃんって、何も言ってないのに分かってくれる感じがするね」
って言ってくださったんです。
その言葉がすごく嬉しくて、
帰ってからもひとりでにこにこしちゃいました???
舞のところでは、
無理に頑張らなくて大丈夫です。
少し話して、
ゆっくり距離を近づけて、
最後はふわっと軽い気持ちで帰ってもらえたら嬉しいです???
今日もお兄様が安心して過ごせるように、
やさしく丁寧に寄り添わせてくださいね?
-