-
-
次が楽しみ?
?
白崎舞です?
?
今日はゆっくり過ごしながら、
次にお兄様に会える日のことを考えていました??
?
会えない日って、
少しだけ寂しい気持ちもあるけど、
そのぶん「次はもっと喜んでもらいたいな」って
気持ちが大きくなります。
?
お話してほっとしてもらう時間も、
近くで触れ合ってドキドキする時間も、
舞にとっては大切です?
?
次に会えた時は、
やさしく寄り添いながら、
お兄様の疲れまでゆっくりほどきたいな?
?
会える日まで、
舞のこと少しだけ思い出してくれたら嬉しいです??
-