-
-
今日も会えたら嬉しいです?
今日もよろしくお願いします??
?
最近ね
会いに来てくれたお兄様が
帰る時に少し表情やわらかくなってるのを見ると
すごく嬉しくなるんです?
?
最初はちょっと緊張してても
話してるうちに笑ってくれたり
?
気づいたら距離が近くなってたり
?
そういう自然な時間が好きです?
?
舞は無理に盛り上げるより
お兄様が落ち着ける空気を作りたいなって思ってます
?
疲れてる日でも
ちょっと気分転換したい日でも
?
会いに来てよかったって思ってもらえるように
今日も丁寧にお迎えします?
-