-
-
◯◯の季節ですね?
こんにちは!
私は果物が好きなので ?
旬の果物を食べられると幸せです?
今はメロンが旬なのかな?
スーパーで見かけることが増えて ?
つい立ち止まって見てしまいます
メロンって ?
置いてあるだけで少し特別感がありますよね?
昔から ?
冷たく冷やした果物を ?
お風呂上がりに食べる時間が好きです
甘くてみずみずしいものを食べると ?
それだけで気持ちまで満たされる気がします?
夜はゆっくり過ごしながら ?
季節のものを少し楽しみたいなと思います?
予約はこちらから -
[お題]from:本業メンタリストさん
お題:【マイガール限定】キス魔かも?に回答♪
キスは好きですよ??
?
ただ、最初からぐいぐいというより
一緒に過ごしているうちに
自然と距離が近くなっていく感じが好きです
?
お話していて目が合った時とか
ふと静かになった瞬間とか
「今、キスしたいな」って思う空気がありますよね?
?
そういう時に
そっと近づいて
優しく重なるキスが好きです
?
キスって
言葉よりも気持ちが伝わる気がして
安心したり、ドキドキしたり
その人との時間が一気に深くなる感じがします???
?
?
今日もよろしくお願いします!
予約はこちらから -
出勤の日は目覚めがいいんです
出勤の日って ?
不思議と目覚めがいいんです?
朝起きた時に ?
「あ、今日はお兄様に会える日だ」って思うと ?
自然と気持ちが前向きになります
髪を整えたり ?
お洋服を選んだり ?
鏡の前で少し背筋を伸ばしたり
そういう準備の時間から ?
もう少しずつ気持ちが入っていく感じがします?
今日会いに来てくださるお兄様にも ?
安心して過ごしてもらえるように ?
私らしく丁寧にお迎えしますね
今日もよろしくお願いします?
予約はこちらから -
いつも来てくれるあなたへ
いつも会いに来てくれるお兄様へ?
忙しい日もあるはずなのに ?
時間を作って舞に会いに来てくれること ?
本当に当たり前じゃないなって思っています
お仕事の合間だったり ?
お休みの日だったり ?
「また来たよ」って笑ってくれるたびに ?
心の中でかなり救われています?
舞と過ごす時間が ?
少しでもお兄様の癒しになっていたら嬉しいです
明日もまた ?
穏やかであたたかい時間にできるように ?
舞らしくお迎えしますね?
よろしくお願いします?
-
甘やかすつもりが…
写メ日記見てくれてありがとう??
朝とかお仕事の合間とか ?
ふとした時に見てもらえてるのかなって思うと ?
それだけで嬉しくなります??
お兄様を癒したいなって思ってるのに ?
くっついたら私の方がドキドキしちゃう時があります??
大人の余裕あるお兄様が ?
ふたりきりになると少し甘えた顔になるの ?
可愛くてずるいです??
お仕事のお兄様は ?
無理しすぎず頑張ってくださいね??
少し疲れた時は ?
私の日記でも、私との時間でも ?
ふっと息抜きしてもらえたら嬉しいです?? -
毎年言ってる気がします
毎年この時期になると、
「この時期って、こんなに暑かったですか?」
って思うんですけど、きっと毎年ちゃんと暑いんですよね??
去年も同じようなことを思っていた気がしますし、
その前の年も、たぶん同じことを言っていた気がします?
でも、外に出た瞬間のむわっとした空気や、
少し歩いただけで汗ばむ感じには、毎回ちゃんと驚いてしまいます???
お仕事や移動だけでも体力を使いやすい季節なので、
水分をとって、涼める時はちゃんと涼んでくださいね??
私は、そんな暑さで少し疲れた心と身体を、
ゆっくり休ませられるような時間にできたらいいなと思っています??
季節の変わり目に、ほっと息をつける場所みたいに
思い出してもらえたら嬉しいです??
予約はこちらから -
6月もよろしくお願いします?
6月、最初の日記です?
5月に会いに来てくださったお兄さま ?
気にかけてくださったお兄さま ?
ありがとうございました?
少しずつ暑くなってきて ?
疲れも出やすい時期ですね
私と過ごす時間は ?
ふっと力を抜いて ?
優しく甘えてもらえたら嬉しいです??
6月も ?
会いに来てよかったと思ってもらえるように ?
心を込めてお迎えします?
今月もよろしくお願いします?
-
5月もありがとうございました
5月も会いにきてくださったお兄様 ?
本当にありがとうございました?
忙しい中で時間を作ってくださったり ?
優しい言葉をかけてくださったり ?
そのひとつひとつがとても嬉しいです
一緒に過ごす時間の中で ?
ふっと笑ってくださる瞬間や ?
安心したようなお顔を見せてくださる瞬間が ?
私にとって大切な思い出になっています??
6月もまた ?
お兄様にとって心地よくて ?
満たされる時間を一緒に過ごせたら嬉しいです
5月も本当にありがとうございました? -
今日もお疲れさまです?
こんにちは、今日もよろしくお願いします?
朝からお仕事だった方も ?
お休みなのに予定を頑張っている方も ?
今日も本当にお疲れさまです!
外に出るだけでも体力を使う季節になってきたので ?
無事に一日を過ごしているだけで大変ですよね???
もし息抜きしたくなったら ?
舞のところで肩の力を抜いてくださいね!
たくさん話しても ?
静かに甘えても ?
その日の気分のまま過ごしてもらえたら嬉しいです?
今日も優しい時間と ?
少しドキドキする時間を用意して ?
お待ちしています? -
幸せな余韻に包まれて
昨日はありがとうございました??
一緒に過ごせた時間が本当に素敵で ?
思い返すたびに、心がふわっとあたたかくなります
優しく笑ってくれたり ?
ゆっくりお話してくれたり ?
何気ないひとつひとつが嬉しくて
ただただ、幸せな時間でした?
会いに来てくださることって ?
当たり前じゃないからこそ ?
そのお気持ちを大切に受け取りたいなって思います
またお会いできた時も ?
昨日みたいに、穏やかで心地いい時間を ?
一緒に過ごせたら嬉しいです?
354件中 21~30件を表示
-