-
-
その顔、すっごく好き?
私ね…感じてるお顔、見るのがすごく好きなんです?
最初は余裕そうだったのに、
キスが深くなるたびに目がとろんとして──
舌を絡めながら、じわじわ崩れていくあの瞬間…たまらないの??
「そんなに気持ちいいの?」って耳元で囁くと、
目を逸らしながら我慢してるその反応が…
もう、可愛くて可愛くて、つい焦らしたくなっちゃうの??笑
でもね、そんな表情を見せてくれるのって、
心も身体も許してくれてる証だと思ってるから、
その分ちゃんと…気持ちよくしてあげたいな??
だから今日も、たくさん見せてね?
舞は意外と──観察眼、鋭いんですのよ??笑
?【本日出勤】
16:00〜23:59でお待ちしております?
甘くて、ちょっぴり小悪魔な舞との時間──
ぜひ味わいに来てくださいね? -
6月、たくさんのご縁をありがとうございました?
6月も、舞に会いに来てくださった皆様へ──
心から、ありがとうございました???
初めてお会いできた方との新しいご縁も、
何度も足を運んでくださった方との深まる時間も、
どちらも舞にとっては、宝物のような日々でした。
「また来てよかった」
「舞さんに癒されました」
そう言っていただけた瞬間の、あの空気のやわらかさが忘れられません?
7月も、ひとつひとつの出会いを大切に──
丁寧に、濃密に、舞らしく過ごしていきたいと思っています?
またお会いできますように?
あなたの癒しのひとときになれますように…心を込めて。 -
明日からも、優しく頑張れるように…?
週末、ゆっくりできましたか???
それとも、お仕事だったお兄様もいらっしゃるのかな…?
どんな過ごし方でも、
明日からまた1週間が始まるって思うと、
ちょっとだけ気持ちが引き締まりますよね?
「よし、また頑張ろう」って思えるように──
白崎から、そっとエールを贈らせてください??
「舞さんに会うと元気出る」
そんなふうに言ってもらえることがあるのですが、
実は、私の方が元気をもらってるんですよ???
どこかで疲れちゃった時は、
「ちょっとだけ甘えてもいい?」って、
遠慮なく言ってくださいね??
今夜はゆっくり休んで、
明日からの1週間が、穏やかで心地よい日々になりますように?
おやすみなさい…また会えるの、楽しみにしています? -
静かな夜に思い出すこと──
たくさんの出会いがある中で、
“もう一度会いたい”と感じていただけること。
それがどれだけ尊くて、奇跡のようなことか…
ふとした瞬間に、じんわり実感しています。
指先が触れ合ったときのぬくもり、
目が合ったときの優しいまなざし──
さりげないひとつひとつが、心に残っていて。
「またね」って言葉をもらえるたびに、
少しでも癒しやときめきを届けられていたのかなって、
自分の存在に意味を感じられます。
お会いできた貴方様、
そして、これからご縁をいただける貴方様へ──
いつも心から、ありがとうございます。
次はどんな時間になるのか…
私も、楽しみにしていますね?
354件中 351~354件を表示
-