-
-
三連休、ゆっくりしてますか??
今日から三連休の方、多いのかな? ?
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね? ?
舞は明日、出勤します? ?
なんだかそわそわして… ?
早くお兄様とえっちな時間過ごしたいな〜って思ってます?? ?
それと…すでにご予約いただいてるみたいで、 ?
本当にありがとうございます?? ?
明日は遠慮なしで気持ちよくなってくださいね? ?
いっぱい…えっちなことしましょう? -
ちっちゃい幸せって大事ですよね??
最近、寝る前にホットミルク飲むのに ?
ちょっとハマってます?
何がいいって、 ?
「ん〜幸せ〜」ってなるあの瞬間。 ?
たぶん一日で一番ぼーっとしてる時間です。笑
寒い日が続いてるので
本当に体に沁みます?
大きな出来事じゃなくても、 ?
ちょっと気持ちが緩む瞬間っていいですよね? ?
お兄様にも今日は ?
そんな“ほっとする時間”ありますように?? -
最近嬉しかったこと?
お兄様、おはようございます? ?
本日出勤します?
最近ね、ちょっと嬉しいことがあったんです。 ?
この前お兄様から ?
「舞ちゃんといると疲れ飛ぶ」って言われて… ?
その瞬間、 ?
(え、私…エナジードリンク超えた??) ?
って心の中でドヤ顔してました?笑
時間使ってくれて、 ?
会いに来てくれるのって当たり前じゃないから。
今日お会いできるお兄様、 ?
ちゃんと癒して、 ?
ちゃんと気持ちよくして、 ?
ついでに笑わせます??笑 ?
お部屋で待ってます?? -
明日、お会いできますように?
白崎 舞です?
気づけば一日があっという間で、 ?
「明日どんなお兄様にお会いできるんだろう…」って ?
ふっと考えながら準備をしていました?
お会いしてくださるお兄様に、 ?
ゆっくり心も身体もほどけるような ?
柔らかい時間をお届けできたら嬉しいです。
たくさん笑って、甘く触れ合って、 ?
お兄様がふと「来てよかった」と思える時間にしたいです? ?
明日、お会いできるその瞬間を ?
心から楽しみにしています? -
昨日のお礼です?
昨日お会いしてくださったお兄様、 ?
本当にありがとうございました??? ?
帰りながらふと思い出して、 ?
ひとりでニヤニヤしてました…内緒です? ?
丁寧に触れてくれるところや、 ?
優しい言葉のタイミングがぴったりで、 ?
すごく心地よかったです。 ?
ああいう空気感って作ろうと思って作れるものじゃなくて、 ?
相性とか距離感とか…いろんなものが重なる瞬間ですよね? ?
一緒に過ごした時間が、 ?
お兄様にとって少しでも癒しやご褒美みたいに ?
なっていたら嬉しいです? ?
またお会いできたら… ?
昨日より少し深い時間、 ?
一緒に楽しめたらいいなって思います? -
月曜日、ゆっくり始めよ??
お兄様、おはようございます?? ?
月曜日ですね…! ?
「よし!」って言いながら、 ?
心はまだ半分くらいお布団に置いてきた舞です。笑 ?
でもね、こういう日こそ ?
無理に気合い入れなくていいと思うの。 ?
まずは深呼吸して、身体をゆる〜く起こしてあげてね?
お兄様、今日からまた一週間。 ?
疲れた時、頑張りすぎた時、 ?
ちょっと笑いたい時… ?
舞のこと思い出してくれたら嬉しいです?
“がんばろ”じゃなくて ?
“ゆるく、気持ちよく、進もっ”だよ? -
本当にありがとうございます?
お兄様、こんにちは? ?
今日はこれから出勤いたします? ?
お会いできるお兄様、どうぞよろしくお願いいたします? ?
お話ししながら距離が近くなっていく時間や、 ?
そっと触れられたときに感じる温度が、 ?
舞にとってすごく嬉しい瞬間です?
そして…ありがたいことに、 ?
本日のご予約は満枠となりました? ?
またタイミングが合う日に、 ?
ゆっくり過ごしていただけたら嬉しいです? ?
これからお会いするお兄様、 ?
大切に向き合いますね?? -
気づいたら考えてました??
ふとした瞬間に、 ?
「あ、また楽しい時間過ごしたいな〜」って思うことがあります?? ?
真面目な顔しながら考えてるのに、 ?
内容はほぼそれ…笑 ?
でもそれくらい、 ?
お兄様との時間がちゃんと心に残ってるってことなんだと思います??
会ってる時の空気や距離感、 ?
ふと笑った顔、 ?
言葉じゃなくて伝わる温度。 ?
ああいう瞬間が好きなんです? ?
また思い出してもらえた時で大丈夫なので、 ?
その時はゆっくりお会いしましょうね? -
お会いできるの…今からワクワクしてます???
本日お兄様にお会いできるのを、ずっと楽しみにしていました。 ?
準備しながらふとお兄様のことを思い出すたびに ?
胸がふわっとして、今日はなんだかそわそわしちゃいます…??
それから、前もってご予約をいただけると ?
会えるまでの期間がずっとドキドキとワクワクで満たされて ?
お顔を見られた瞬間の嬉しさが本当に倍になるんです??
…ちょっと寸止めされて、感度がどんどん上がっていく感じに似てますよね。 ?
嬉しさがじわじわ蓄積して、当日に一気に溢れちゃうような…笑??
お兄様にお会いできる時間、心から楽しみにしていますね。 -
明日のこと考えたら…もう胸が高鳴ってます?
お兄様、明日は舞の出勤日です? ?
カレンダーを見て「いよいよだ…」って思った瞬間から ?
胸の奥がじわ〜って温かくなって、 ?
なんだかそわそわしちゃってます?? ?
出勤前日ってどこかソワソワしちゃいます?
出勤の準備とかしてると
自分でもびっくりするくらい、?
会う前から心も身体も“準備モード”になるタイプで… ?
お気に入りの下着をそっと選びながら
明日はこれでお兄様を誘惑する!
とか思いながら??
明日…お兄様にお会いできるのが本当に楽しみです。 ?
たくさん癒して、たくさん満たしてあげたいので ?
どうかそのまま舞に身を預けてくださいね?
355件中 211~220件を表示
-