-
-
おはようなりー
?しずく?家の事情により今日から少しお休みしますm(__)m
出勤日が決まりましたらまた日記アップするね
今から夏に向けて皆さん水分補給や休息はチャントしてね
そして充電中のiPhoneがメッチャ熱い?
でわまた次の日記更新日まで皆さん、お互いにfightだぞー\\\\?( 'ω' )? //// -
( ^ω^ )
切るか伸ばすか悩んでた?しずく?出勤しましたー?
バッサリと切ったよ
メッチャ短い?
似合ってるか不安だ(笑)
今日も21時受付終了の22時迄居ますので、お時間合いましたら遊んで下さい??? -
こんにちは
?しずく?元気に出勤しました

微妙にジメジメ暑く無いですか??
ついに梅雨の時期が来るのかと思うと.....
皆さんチャント水分補給と休息して下さいね
今日も21時受付終了の22時迄居ますので、お時間合いましたら遊んでほしいな???? -
こんにちは
出勤しましたー
今日も21時受付終了の22時迄居ますよ
お時間合いましたら遊んでほしいな??? -
こんにちは
出勤しましたー
昨日と違い良い天気やね
若干風が冷たいけど
でわ今日も宜しくお願いしまーす??♀?
21時受付終了の22時迄居ますよ?? -
こんにちは
?しずく?元気に出勤しました

段々と汗ばむ季節になってきたね
皆さん今から小まめに水分補給して下さい?
そして昨日はメッチャメッチャお久しぶりの仲良し様ありがとうございました?
お土産まで??
お元気そうで安心
自転車乗る時は気を付けてね??
大変かもしれないけど無理だけはしないでね
今メッチャ雷鳴ってるね??? -
こんにちは
出勤しましたー

今日も21時受付終了の22時迄となります
お時間合いましたらヌルヌルマッサージで遊びませんか??
待ってるよ〜? -
こんにちは
今日は暑いね?
GW中は肌寒かったのに
こんな時は体調崩しやすいので注意ですよ??
さて?しずく?元気に出勤しました
お時間合いましたらヌルヌルマッサージで遊びませんか??
待ってまーす?
?
-