-
-
ななこ?
こんばんは

雨でびしょ濡れ?
レインブーツを買おうか迷い中?
今日は公休で美容院??♀?&マツエク?day
ついでにウロウロ見て歩くのが好き
cosme shop行ったり
ドラスト行ったり美味しいものないか
散策??♀???
美容師さんともアイリストさんとも
長いお付き合いなので仲良し
ついついお喋りが長くなっちゃいます
ななこは一途なので
友達も深く長く大事にしたいです
もちろんお客さまも
前日買っていただいたケーキが
美味し過ぎたので
また買っちゃいました?

こんなのも買っちゃいました?
お腹空いた時の買い物は危険???
本業シフトが出来たので
近々、7月のシフト?しますね??
?
-