-
-
ななこシフト??
こんにちは?
お昼休みなりました
月曜日はバタバタなので今日は
社食行かずに休憩室でおにぎり?
食べてます
お店の後半シフト出しました
なかなか後半が決まりませんでしたが
やっと出せました
良かったら見てくださいね
? -
ななこ?
こんにちは

本日13時から出勤します
事前ご予約ご指名のKさま
早くからのご予約
ありがとうございます
あいにくの雨ですが??
お足元お気をつけて
お越しくださいね
楽しみにお待ちしております
? -
ななこ?
こんにちは

本日は18時からの出勤になります
ご予約さま
事前ご予約ありがとうございます
楽しみにお待ちしております
お気をつけてお越しくださいね
次回は
13(土)18時〜22時
14(日)13時〜17時(完売)
その後のシフトは
決まり次第お知らせしますね
? -
ななこ?
こんにちは

本日は13時から出勤します
お時間合えば
セレブクイーンへ遊びに来てくださいね
お待ちしております
次回の出勤は
6/6(土)18時からになります
? -
ななこ??
こんにちは

台風来るみたいですね?
雨風や被害が出ない事を祈ります。
シフト出しました??
13(土)18時〜22時
14(日)13時〜17時(完売)
今週は
明日13時〜18時出勤します
6(土)18時〜22時も出勤します
ご予約お待ちしております
? -
5月お礼??♀?
こんにちは??
5月もセレブクイーンに
ご指名ご来店の皆さま
仲良しさま
初めましてさま
本当にありがとうございました
そしていつも見たよ!してくださる皆さま
女の子ちゃん
ありがとうございます
そしていつも支えてくださる店長、スタッフさんには感謝しております
日記はどちらかと言うと苦手ですが
少しでも気持ちが伝わればと思い
難しいながら投稿しております
温かい目で見てくださいね?
6月もお客さまに喜んで
「行って良かった、楽しかった」って
思ってもらえるように
頑張ります?
6月もよろしくお願いいたします

-
ななこ?
こんにちは

本日は13時から出勤します
ご予約さま
事前ご予約
ありがとうございます
楽しみにお待ちしてます
お気をつけてお越しくださいね
次回の出勤は
6/3(水)13時からになります
ご予約お問い合わせ
お待ちしてます
? -
ななこ??
こんにちは

本職が忙しく残業などで
日記はお久しぶりな気がします
本日は1週間ぶりの出勤になります
お時間合えば
是非遊びにいらしてくださいね
お問い合わせお待ちしております?
? -
ななこシフト??
こんにちは

あいにくの雨ですが
お昼からもお仕事頑張りましょ
シフトが出ました
6/3(水)13時〜18時
6/6(土)18時〜22時
6/7(日)13時〜17時
また近々、シフト決まりましたら
?しますね
? -
ななこ??
おはようございます

本日は12時から出勤します
ご予約さま
首を長くして楽しみに
お待ちしております
事前ご予約もありがとうございます
お気をつけてお越しくださいね
次回の出勤は
28(木)18時〜22時になります
ご予約お待ちしております?
?
206件中 11~20件を表示
-