-
-
6月御礼?
こんばんは

6月もあっという間に今日で終わり
セレブクイーンへご指名ご来店の
皆さま
仲良しさま
初めましてさま
梅雨時期の不安定なお天気の中??
ご来店頂き
本当にありがとうございました
とても感謝でございます
いつもみたよ!してくださるお兄さま
セレブクイーンの可愛い女の子??
他店の綺麗なお姉様方??
いつも嬉しく見てます
ありがとうございます
7月もギフト贈らせて頂きますので
是非ご利用お気軽にお越しくださいね?
そしていつも女の子の為に頑張ってくださる
社長、店長、スタッフさん
いつもありがとうございます
-
ななこ?
こんにちは

本日は13時〜17時まで出勤します
暑いので涼みに来てくださいね
ご予約さま
楽しみにお待ちしています
お気をつけてお越しくださいませ
次回は7月2日に出勤します
-
ななこ?
こんにちは

いつの間にか梅雨明けしてたんですね
7月シフト13日まで追加しました???
また見てくださいね♪
今夜18時から出勤します
ご予約さま
早くからの事前ご予約
ありがとうございます
嬉しいです
楽しみにお待ちしています
お気をつけてお越しくださいませ
明日は13時〜17時までの出勤になります
キテネギフトは明日までですので
是非ご利用お待ちしております??
-